Still Standing In The Blog

ザ・ブルーハーブの話しです


HP観ました? オレ観ました
スゲえ ヤリまくってる感じがビシビシする
「動画をUPするから」の話しを観て LIVEなネタかと想って
画面をクリックして観たら 旨いモンを囲むAOI奴等のネタだ・・・
今も昔も変わらず本当にスキにヤってのけていらっしゃる

さてさて 本日はウダリウダリとザ・ブルーハーブの話しです

ウチが生身のLIVEに居合わせたのは
99年の代々木・ハッパーズだった

当日は台風の影響で途中から豪雨でバシャバシャ・・・
それでもドラヘビはRumbleを雨ん中で鳴らしていた
オーディエンスは 帰らず酒を片手にユレユレだ

して

DJ YAS→1945
豪雨から豪晴へ

二ール・ヤングのギターが響く 眩し過ぎる野外ステージ
歓声と奇声 溢れ出す客足 TBHの登場まったなし
テンションは最高のポジション ボスがステージに騰がって言う
「ヘンプ総会の日本のラップ 腰で効くなよ 脳で効くんだ コメカミの内側でな」
証言なトラックが走り出し Raging Bull・・・
異様な空気で繰り広がれ逝くステージにド素人なウチは
オープニングだけで 全部を持ってかれた

AOI集団は その後 旅に出てしまう
残された我々は 指をくわえて帰りを待つだけだった

して

帰国後 2stアルバムの投下 更に深くバックリとシーンを斬ってみせた
キマリきった赤い目で繰り広げられるLIVEも最高
名誉も地位も金も全てを揃え それでも止まることを辞めない
炭酸が抜けたコーラみたいにならない 底なしのシュワシュワ
リリックに込められた固い意思は どうやら本当に本当らしい

彼等は 一体何処へ向かって逝くのだろうか?

AOI集団は その後 旅に出てしまう
残された我々は 指をくわえて帰りを待つだけだった

して

帰国後 3stアルバムの投下→それが今だ
いよいよ来週末 久々の生身のLIVE楽しみだ

コメント一覧

L→F
ジュー ジュー

って

なんか腹が減るのよね

<本日の結論>
AOI集団は 音にも食にも貪欲

沢庵
あのお好み焼きは旨そうですねえ。

何より楽しそうですわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事