*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

だいこうかい!!

2006-01-03 22:43:57 | 日記とか

メイクボックスの整理をしつつ、ふとこの間の
同僚のアイシャドウの件を思い出す。
いったいあたし、いくつ持ってるんだろう・・・??

さっそくカウントしてみました。
ブログ初、メイクボックス大公開~~!!

 結 果 発 表 

アイシャドウ:単色10個+パレット13個
チーク:7個
アイライナー:7本
メイクブラシ:6本
コンシーラー:3本
マスカラ:4本
グロス:11本
口紅:単色6本+パレット2個
アイブロウ:ペンシル1本+パウダー1個
アイブロウカラー:2本
下地:1本
日焼け止め:2個
ファンデーション:3個
ビューラー:大2本+小2本
リップライナー:1本
ハイライト:1個
ツィザー:4本
はさみ:1本
爪やすり:2本

その他試供品などもろもろ・・・


自分、本気でバカなのでわ・・・_| ̄|○ il||li

いやー、しかしですねー、いまだにメイクへたくそって言われてるんで。
もうこれは明らかに技術の問題ではないかと。

とほほ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、目は大事だよ。うん。 (blueberry883)
2006-01-04 02:09:23
あけおめです。



ダルマにせよ、鯉のぼりにせよ、目の墨入れってのは一番大事な部分だしね。



値段も手頃だし、やっぱり一番買いやすいんじゃないかなぁ。



明日からお仕事なので、休み中ボーボーになった眉毛を整えながらレオン。吹き替えかぁ。
返信する
アイシャドウ? (ぷりん)
2006-01-04 10:58:29
いやいや、高いのよー。

有名なブランドだと5000円とか余裕で超える。

あたしは安いのしか持ってないけどw



眉毛って結構伸びるよねー。

なんでだろ?
返信する
コンビニコスメ。 (blueberry883)
2006-01-04 14:49:10
寒さのあまり早退したおれがやってきましたよ。



>>有名なブランドだと5000円とか余裕で超える。



逆に有名ブランドなんて見ないからなぁ。

「ブランド」ってモノはアナスイのマニキュアくらいだ。ええ香りがするヤツ。



体毛(頭、顔含む)ってある一定のラインまでは勢いよく伸びるよね。

眉、まつげは汗が目にはいるのを防ぐんだっけ?



指毛って何かの役に立ってるのかなぁ。



昔、中学生の「いらないモノランキング」で父親についで体毛が堂々の2位だったのを思い出した。



変な世の中。

返信する
父も毛もモノか・・・ (ぷりん)
2006-01-04 15:08:17
おかエリ~~。



指毛は波動拳とか打った時に引火しそうでイヤだね。



でも髪、眉、まつげ以外の毛が一瞬にして消えたら

それはそれで恥ずかしい。
返信する