*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

気付くのが遅かった。

2005-02-22 19:37:20 | 日記とか
@19:33⇒
スーパーで買い物したあと、電車に乗ろうとしたら
腕にミューズリーの箱を抱えてる自分に気付く。
あれ?なんで袋入ってないの?
これって・・・?

・・・会計してないぢゃん(;´Д`)
えー・・・
で、でももう電車乗っちゃったしw

意図的じゃないですよ、もちろん(^^;
今日は授業なんでテキスト類を抱えて持ってたんだけど、
どれにしようか迷ってるうちに、なんとなく
ミューズリーまで抱えこんでたっぽいw
お会計安いなー、とは一瞬思ったんだけどね。

しかもそのスーパーは、買った商品をレジの人が袋に詰めてくれるので
気付かないわけですよ。うん。

てか、その前に気付けよ!自分!!(-∀ー#)

ん?窃盗罪?
いやぁ、この場合は錯誤無効ってことで許して。
えへ(ノ´∀`*)

ごめんなさい、もう金輪際やりません _| ̄|○

最新の画像もっと見る