*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

さぷらいずらんち。

2005-05-16 13:25:23 | 日記とか
@13:20⇒
お昼を一緒に食べていた同僚から
今日の夜の試写会ハガキをもらいました。
しかも『ザ・インタープリター
昨日で紹介されてて、おもしろそーだなーって
思ってたんだよね。びっくり。

しかも今日は学校ないし。
ラッキーです。ほんとにありがとう!

ただこんなタイミングなので、一緒に行く人が
誰もつかまらないという・・・

今日6時半くらいに暇な人。すぐ連絡くださいw

@21:50⇒
帰宅。結構な時間だ。

評価から先に言いましょう。
☆2つ。もしくは1.5個。
どーなんだこれは??

間違いなく『ドッジボール』をもう一回見たほうが
有意義だったよ
もしくはACQUA行くべきだった?w

最新の画像もっと見る