*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

えんそく。

2007-02-12 23:24:22 | 日記とか
@22:57→

東京駅で待ち合わせして、同期の車に乗り込む
朝からみんなテンション高杉。うるさい。笑いっぱなし。

首都高からアクアライン通って木更津へ。
そしてドイツ村
アクアライン利用だと入場料無料です。

予想以上に何もないけど、お天気いいし広いし和む
ここはのんびりひなたぼっこしに来るとこなんですね。
1500円とられないでよかったwww


アトラクション(?)と呼べるかどうかもあやしい
しょぼいデパートの屋上みたいな遊戯がいっぱいありました。
しかもどれもお金とるんだよね。


こんなんで・・・ってかんじだったんで
結局何も乗りませんでしたよ。
同期は巨大滑り台みたいので楽しんでたけど
子どもが走りまわる横で息切らしてましたwww


バーベキューを楽しみ、ドイツ村を出ていざイチゴ狩りへ

って思ったんだけど、なぜかどこもお休み&終わってる

今更南房総のほうへ行くにも時間がないので
どーしよーかー??って悩んだ末

「そうだ!IKEA行こう!!」
ってことになり、船橋へ。


あたしとドライバー君だけ体験済みで、あとの3名は初体験
だったんで、超コウフンしてた様子

お目当てのテーブルがなかったので、電球とクマちゃんくらいしか
買わなかったけど、初体験組はすごい買い込んでしました。


その後ごはん食べようってことになったんだけど
駐車場出口と道がもんのすんごい混んでて
隣の船橋駅まで行くのに1時間半もかかってしまった!!

週末ごとにこんな道混んでて、この付近に住んでる人たち
どーしてるんだろ??


その間もみんなで喋り倒し、夕飯の間もずーっと
仕事の話やらくだらない話やらで盛り上がり。
西船まで送ってもらい解散しました。


あ、なんかこうやって書くとすごい短時間みたいだけど
実際はほんとに内容が濃く(いろんな意味で)充実した一日でした!
またあったかくなった頃に行きたいねー♪

最新の画像もっと見る