*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

花粉余裕だね。

2005-02-22 09:59:45 | 日記とか
@9:54⇒
って思ってたら、週末からくるらしい。
大丈夫かなあ。

最近職場で風邪が流行りすぎて、全員揃う日がない。
昨日一緒にごはん食べた社員の子も、今日休みだし。

当日欠勤だと有給にできないらしい。
二日くらい前に申請しないとだめなんだってさ。
しかも残業代もまったくでないって話。

そういうてきとうなとこがある会社って
あたしだったら絶対我慢できないけど。
みんなえらいよ、ほんとに

最新の画像もっと見る