life-archi(ライフ・アーキ)blog

株式会社ライフ・アーキのブログです。建築やその他の話題をのんびり更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月告知

2018-03-02 08:01:47 | 日記
まずは、前回の内覧会のお礼も報告できていませんでしたので、この記事にて。
本来であれば、内覧会終了後すぐに
こちらに書き込むべきだったのですが、忙しさやら、ピョンちゃんやら、カーリングの応援、、、、ゲフンゲフン。。。。
いえ、まぁ色々ありまして、遅れてしまいました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
え?いつもの事?・・・・・・そだねー。(←すぐ流行に乗っかる、不惑過ぎのオヂサンです。)

皆様のたくさんのご来場、誠にありがとうございました!!!たくさんのお褒めの言葉。嬉しい限りです!!!
ぜひ次回もご来場お待ちしております。!!!!!

ーーーーーーーーーーそしてーーーーーーーーーーーーーー

はい!!。その次回です!!!

オーナー様のご厚意により、3月3日・4日の2日間、完成住宅見学会を開催致します。
シンプルモダンな内観等、オーナー様のこだわりが随所にちりばめられた素敵な住宅に仕上がりました。
今回も、もちろん当社標準の認定長期優良住宅です。
そして前回も書きましたが、今年から新築住宅には全てBELS評価をする事にしました!!
(消費エネルギーの性能を示すもので、車の燃費表示みたいなものです。)
こちらの物件も最高ランクの星5つ!!を取得した物件となっています。

これからの当社標準仕様が、長期優良とBELS5つ星になっていくと思います。
そんな見所、聴き所、たくさんの住宅を是非ご覧下さい。


詳しくは、3月2日 金曜日の「みんと」(今日ですね、(^^;;)をご覧下さい。
皆様の沢山のご来場を心よりお待ちしております。


ーーーーーーーーー余談ですがーーーーーーーーーーーーー

カーリングLS北見凄かったですね。銅メダルの決まった3位決定戦では、号泣してしまいました。
すっかり涙腺ゆるゆるオヂサンでした。
そして、LS北見の皆さんがトレーニングをするジム=『フィジットコンディショニング』様は
当社で施工させていただいた物件なので、ちょくちょくTV等で取材され、画面に映るたび、
本当に少〜しだけかもですが、お力添えになれたかな?と思い嬉しく思っています。
選手、トレーナーやスタッフの皆様方。本当におめでとうございます!!!!!

ーーーーーーーーー余談という名の、宣伝でした〜〜。  ーーーーーーー







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2月告知 | トップ | お礼(遅くなりました。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事