しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



ユースゲストハウス アトマに着いたケロさんはたねさんと部屋に入り荷物を降ろしました
そして岩手からやってくるヨシカワさんを待ちました

部屋から見える景色は
遠く雲がちぎれちぎれにうかび
青空が少し黄金色に染まっています

明日は晴れそうです
“o(* ̄o ̄)o”ワクワク♪

それから1時間ほどした頃でしょうか
眺めのいい談話室でケロさんとたねさんがティータイムをとっていると
バイクの音がしました

今度こそ(謎)ヨシカワさんの到着です

ヨシカワさんのチェックインの横で待っている間に
ケロさんは温泉のパンフレットを眺めていました

そこにはナント250円という格安温泉が書かれているではありませんか

さっそく宿の人に確認をすると
車で10分ほどで着くといいます

ちなみにケロさんたちはバイクです
時間は午後6時少し前です

夕食は7時からなので温泉に入ってもギリギリ間に合いそうです

せっかくだから行ってみよう~(/・0・)

というわけで着いたばかりのヨシカワさんを先頭に
ケロさんたちは温泉を目指しました

湯冷めしてはいけないと ケロさんは再びカッパを着ての出発です

その格安温泉は磐梯吾妻スカイラインの入り口のそばにあります

暗くなる直前の山の道をどんどん上がっていきます

寒いです


とても、とても寒いです


(((((((;´д`)))))))ガタガタ
カッパを着ないで出てきてしまったたねさんは
顔まで冷たくなっていきました

車で10分
とは、どのぐらいの距離なのでしょうか?

きっとヨシカワさんならもっと短縮して走れるでしょう
ケロさんもきっちり10分で走れるかもしれません
急坂ではない道です たねさんだって同様でしょう

が、しかし!

30キロ以下で走るダンプカーが前にいたらどうでしょう
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

結局20分かかって3人は温泉にたどり着きました

体はすっかり冷えています

温かい温泉に入って体を温めなければ
ダメージは相当大きいでしょう


急ぐケロさん

バッグのフタが開いてますよ

ドサーッ
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

脱衣所で服を脱いで風呂場の戸を開けると


ヒューーーゥ・・・
先程と同じ冷たい風が流れてくるではありませんか

(; ̄ー ̄)...ン?
( ̄_J ̄)え?




そこにはとてもこじんまりとした露天風呂がありました
洗い場は3つです(さすが250円)

ちなみにケロさんたちに残された時間は20分程度
着替えなどの時間を差し引くと15分以内の入浴です

とにかく冷えた体を温める以外には何もできそうにありません

冷えた体に温泉はただただ・・・

あちーーーっ!!( ×ω×)


15分間熱い湯船につかり
たっぷりゆだった頃お湯から上がりました

急いで着替えをし お財布をしまったロッカーへ

ケロさんあんまり急いではいけませんよ

バッグのフタがまたまた開いてます

ドサーッ

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さすがケロさんです
コントのように同じことを繰り返し
皆さんを笑わせてくれます

さて、再び寒い中もと来た道を戻ります

しかし、慣れない暗い山道
下り坂は恐怖なたねさん
思ったように走れません

しかし

しかし

湯冷めする前に帰り着くのが今の使命です

がんばりました

7時少し過ぎた頃宿へ戻ることができました
熱いお湯につかっていたものだから
若干温かさを残して宿に入ることができました

軽い気持ちで温泉へ向かったのですが

弾丸のように走り
行きも帰りも寒く お風呂は熱い

まるで・・修行のようだ・・・(T-T*)フフフ…
ケロさんはそう思いました


しかし、次はビールもおいしい夕食のはじまりです


つづく



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ケロさんと青... 解禁シター! »
 
コメント
 
 
 
お、面白い!d(⌒ー⌒) グッ!! (コーイチ)
2010-10-01 00:13:13
続き楽しみです。









・・・混浴じゃあ、なかったんですね。
(´-ω-`)ボソ
 
 
 
ブフフっ (たね)
2010-10-01 20:45:57
コーイチさん、ありがとうございます
現場はもっと面白かったんですよ
思い出し笑いが止まりません


混浴・・・残念がら男女別ですワ
今度「あだ討ちの湯」でも行きますか?
フフフ・・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。