しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



ちょっと分かりづらいかもしれないけど
花粉が大爆発しています

ただいま下山して車のなかでランチ
なにしろ暴風でご飯どころじゃなかったし
花粉ごとご飯を食べる気にならなかったから

般若山から釜ノ沢五峰はハンパねぇ!!
遭難しちゃうかと思った
ちょっと甘く見てました反省ー

さて、帰ろうー

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 般若山スタート! 般若山&釜ノ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Naruo Oh My)
2013-03-10 20:55:11
ばんわ。

って般若山って何処にあるのか知らんけど。
地獄絵図見たら、ほんまに今日山行ってたら再起不能じゃった。

昨日、高尾⇔陣馬山の究極的ピストンシリーズを決行してきたのですが、花粉の大量飛散で本格的な究極シリーズとなってしまいました。
完全に花糞にやられて、身体はメルトダウン状態です。家庭内に避難指示出さんと。

来週は究極的ピストンシリーズ第2弾を続けて行こうと思いましたが・・・。メルトダウンしているので・・・・延期濃厚です。

僕の分まで頑張ってください。
期待しています。
ではまた。

 
 
 
ぁわわわ・・・ (りか)
2013-03-11 12:58:06
な、なんと恐ろしい景色
【地獄絵図】という言葉がピッタリ!
こんな日、花粉症の人は引き籠りに限ります。ハイ。

とにかく花粉が収まるまでは家に…。
 
 
 
ハックション (たね)
2013-03-11 23:18:55
なるおさん、般若山は小鹿野にあり
小鹿野アルプスのひとつだと思われます

この地獄絵は本当にすごいです
テレビでたまにこういうシーンを流してますけど
実際目にした時の衝撃は花粉初心者でも
「ヒー!!」と声に出してしまうほどです
高尾陣馬のピストンシリーズ楽しみにしています
これを日帰りするんですもの早し!!
というか、陣見山から宝登山も相当ではないでしょうか

はやく花粉がおさまるといいですねー
花粉噴火も昨日ので大方出てしまったのではないでしょうか
それが都会に到達した頃山は安静になるとか~

とにかく花粉がおさまりましたらぜひ小鹿野アルプスを堪能してください
地図をみればわかると思いますが釜ノ沢は
この距離でコースタイム2時間とはどんなルートになるのか想像はできると思います
良いトレーニングになると思いますよ
ぜひぜひ!



りかさん、恐ろしい光景でしょ~
花粉症の人はこれだけでクシャミがでるのでは?

ワタクシは30日にツアー?登山があるからそれまでに
元に戻ってしまった体力をなんとかせねば
あと二回は登りたいとこだけど
時間がないな~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。