しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



ここ数年年末に言う言葉は・・
「時間がたつのは早いねぇ」
ホントに早い((≧ヘ≦))
この加速だと30年後はいったいどうなるんだろう?
孫にお年玉をあげながらクリスマスプレゼントを考える・・・
そんなふうに12ヶ月が一瞬だったりする
いったいどういう仕組みでこんな加速がおこるのだろう・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーンナゾ・・
ホントに子供と同じ時間が流れているのか?

今年を振り返ってみると特に大きなことは何もなく
無事?に過ごせたようで
あえて言うならブログをはじめたことかな
これが非常に楽しい グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
文を書くことが好きなのでとても良い媒体にであったと思う
以前のHPと違ってとっても簡単便利!!
しかもかわいいテンプレート
もうおもしろくてしょうがないO(≧∇≦)O
子供の頃に作家になりたいと思っていた
でも勉強しなかった私にはまともな文章を書く頭はない
ブログはそんなメタクソな文章でもまったく(≧ω≦)b OK!!

そしてハマったのが写真を撮ることかな
普通のデジカメだけれど・・・
今までは旅行してもめんどくさくて写真を撮らない方だった
今はブログのために人が変わったように撮りまくっている
しかしアングルはメタクソ
だって・・・なんだか焦ってしまうんだものっ(≧▽≦;)アチャー
なぜかジックリアングルを考えて撮ることできない
来年はどっしり落ち着いて撮る余裕を育みたい

新年まであと二時間
一年が終わろうとしているのにノドのクスリの副作用でお腹を下している
去年も同じことをしていたっけ・・(  ̄_ ̄)ボー
来年はこんなことにならないようにそろそろ学習せねば( ̄∀ ̄*)イヒッ

このブログにきてくれた皆さんへ
IP数分のしあわせのタネを蒔くことができてたのなら
私もしあわせです

来年も大胆に蒔きながら更新していきたいと思います
どうぞ新年からまたよろしくお願いいたします
m(_ _)mペコリ


・・・・・これでまとまったのかっ?( ̄Д ̄;;

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« そんなドラえ... あけまして月... »
 
コメント
 
 
 
もうすぐ05年が! (のん)
2004-12-31 23:36:24
今年は大道芸つながりで、たねさんの蒔いた幸せのタネを拾いました(*^v^*)



私のブログもどうにか続けていけるのも、たねさんたちのおかげです。コメントってとても嬉しいもので、ブログを通して出会えた方のことを思うと、本当に初めてよかったなぁとしみじみしてます。

ありがとうございました。

これからもたねさんのタネ拾って行きたいと思います!来年も宜しくお願いします♪

どうぞ良いお年をお迎えください。
 
 
 
しあわせのたね (リターン)
2005-01-01 18:12:18
ここへふとしたことからオジャマするようになって約一ヶ月

しあわせな気分で拝見しております

というより、勝手に参加しちゃってるような・・・・

今年もお世話になります
 
 
 
了└|力"├_〆(・・ )♪ (たね)
2005-01-05 14:19:49
コメントの返事が遅くなりまして

スミマセンm(_ _)m



のんさん、私もいろんな方のブログを、考えを見ることができてよかったと

そして、これを続けていけるよう努力しようと思います

なぜなら私はいつも中途半端なので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なにか1つぐらいは続けられるものが欲しい~

こんなブログですが今年もよろしくお願いします



リターンさん、たくさんのコメントをありがとうございます

コメントをいただき反応があることとてもうれしいです

今年もご参加をつねにお待ちしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もよろしくお願いします
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。