しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



塔ノ岳を目指すべくやってきたら
まさかの本降りです
心が折れそうになりせうな山頂の空

やっぱりワタクシはワタクシなのだ!と
自分の運命にガッカリしていると
虹が出た

この一年ワタクシはどれだけ成長したのでしょうか


アタックしてきます




でも、ものすごい不安!

山小屋デビューだもの

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 出発前夜 塔ノ岳尊仏山... »
 
コメント
 
 
 
気をつけて! (りか)
2012-11-28 08:41:20
ひとり山小屋デビューおめでとう。

雨だって、曇りだっていいじゃないか!
雨の日は雨の日なりの山の風情ってものがあるさ!
丹沢を楽しむのじゃ!
 
 
 
鍋焼きうどん! (目黒駅は品川区)
2012-11-28 10:54:59
帰りに鍋焼き山、じゃなかった鍋割山によって鍋焼きうどん食べて、温まって帰りましょう!
 
 
 
Unknown (NOZI@携帯)
2012-11-28 12:35:51
うわぁ 大倉じゃないですか!
16日に雨だったので、
駐車場と登山道の下見に行きましたよ。
駐車場は、向かい側を確保出来たのでしょうか?

先週に、単独にて
鍋割山日帰りか
雲取山荘一泊で迷って
結局雲取山になりましたけどね。

今年中に登りたい場所でしたが、
無理な気がします。
 
 
 
御安全に (yocyan)
2012-11-28 19:02:37
昨晩から強烈に冷え込みますね
塔ノ岳をWikipediaで拝見しました
距離と標高差もあって
登り甲斐がありそうな山ですね
くれぐれも安全登山でお願いします
 
 
 
ただいまただいまー (たね)
2012-11-29 19:50:32
りかさん、ありがとうございます
「ひとり山小屋デビュー」って本にありそう
虹の写真撮ってたら雨がやんで
レインスーツのお世話にならずにすんだよー
丹沢の一部だけど楽しんできました
楽しみすぎて明日のワタクシの体がこわい!!!


目黒駅は品川区さん、まさにそのたうり!
幸いポカポカ陽気だったので外でうどんを堪能しました
これいいですねー寒い日は最高じゃないでしょうかね
お腹が膨れたら下山・・・・
これがまた厳しいのう~


NOZIさん、ワタクシも雲取山荘と迷いました
迷って迷って、雪の心配の少ない丹沢へ
それでも先週雪が降ったりしたそうなのでギリギリまで悩んでましたよ
予約は前日でしたもの

駐車場は向かいを確保できました
もちろんガラガラです1泊ですので1000円しましたが
土日などはいっぱいになってしまうのでしょうね

通年営業小屋でも雪が降ったらちょっとたいへんですよねー
ワタクシも今後は低山のいつもの山へシフトです
でも秩父方面はどうも熊が賑わいを見せてるようですよねー
ちょい怖いですワ



yocyanさん、そうなんですよ!強烈に冷え込むので
行くかどうか迷った次第です~
でも、行って見ないと勉強にならないし経験値上げる為にもチャレンジしました
ものすごい寒かったですー
ワタクシの登った大倉尾根はバカ尾根と呼ばれるような尾根です
「バカじゃないの!!!」って叫びたくなるような長さでした・・
登り甲斐がありすぎて山小屋で足つってたいへんでしたよ~~~
でも無事に山小屋デビューできました
って言っても難易度は低いですけど
宿泊客が少なくて個室を使わせてもらったので
まだまだといったところでしょうかね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。