リアンとアリアは宝物♪

ゴールデンレトリバーの「リアンとアリア」のショードッグライフやハウスドッグライフを綴った、気が向くままのBlogです♪

Lien帰宅♪

2012-03-28 | 日記

日曜日、パパが豊橋へ車でお仕事だったので帰りにケネルに寄ってリアンをお迎えに行きました

1ヶ月半でリアンは7kgの減量!!!

痩せてスッキリ!!!

Kaoちゃんからケネルでやって頂いていたダイエットプログラムを教えてもらいましたが、

食事管理・運動管理と本当に良くやって頂いてました

維持できるように頑張らなくちゃ!!

次の日は早速、頑張ったリアンと梅を見にお出かけ

アリアの帰宅まで一人っ子満喫です

体も軽くなったのでずいぶん敏捷になり、たくさん歩いてたくさん走ってきました

お腹はいつもペコペコみたいだけれど、胃が小さくなるように頑張ろうね

ママもダイエット合宿なるものがないとダメだもなぁ・・・意志がへたれだし

リアンを見習って頑張ろうっと・・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりあね)
2012-03-30 12:37:25
やせたね~!!すっごく変わったよ♪
維持するのも大変だけどがんばって!!
リアン君頑張ったね♪

ケネルのダイエット合宿
私たちも入りたいくらいだね~(笑
Unknown (リアン&アリアママ)
2012-03-31 00:38:52
ひまあねちゃん

そうなの~なんか別人みたいだよ
でもやっぱり、家に帰ったとたん「おやつおやつ!」の催促
ほんと維持が大変だわぁ
頑張るねっ

ダイエット合宿ねぇ~オーナー専用もあるといいのにねっ

コメントを投稿