りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

限定販売の大好きビール

2018-07-26 00:05:51 | 日記
買いました〜\(^o^)/
3箱‼️

予約してました
カクヤスさんで。



サッポロラガービール


美味しくて大好きなんだけど、普段は瓶しかないの


瓶もいいんだけど、やっぱしね〜
結局缶のほうが気軽に楽しめる


それが限定販売されるのよ‼️たまに!


3箱もある〜


るん〜




サッポロ黒ラベルも好きだけど、サッポロラガーはまたもっと好き
美味し〜い‼️


今日は少しだけ離れたとこにいる伯母の家に遊びに行ったので〜


晩ごはんは買ってきたもので。



鯛飯。
ひーちゃんもアマちゃんも大好物



これまたひーちゃんの好きな〜
お寿司の出前をとると付いてくるインスタントお吸い物
お豆腐をチンして入れました。
どう?美味しいんでしょ?
りぷママが丁寧に作るお味噌汁より!


いつもの魚屋さんで買った出来合いの鱧天

不味い‼️
もう何度失望したことか!!

衣がね〜
なんかフリッター的な?
フリッターでも美味しきゃいいのよ!
とにかく不味い!

でもハモだの、メヒカリだの、いろんな変わったネタにちょっとそそられるのよ〜
魚屋さんだから。

で、買って後悔する。

もう絶対買わない‼️天ぷらは。

お魚は良いもの置いてるんだから 美味しい天ぷら作ってー!
市販の天ぷら粉で揚げればそれでいいじゃん!
小麦粉とお水だけでもいいし〜



そのほかに〜


小松菜とシラスの胡麻和えとアジフライも買って食べたんだけど写真無し!
おかしいなー
撮ったはずなんだけど


とにかくビールが美味しかったから満足満足

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2018-07-26 11:33:27
限定販売大好きなビール
予約できて3箱~
ルンルン~楽しみ増えましたね(笑)

鯛めし&インスタントのお吸い物
どっちも好き~
元々お吸い物系好きなんですが…
美味しいですよね~
私はお豆腐も入れずそのままで
食べちゃうけど

鱧天(笑)
写真で見た感じでも…
衣多い~って感じですもんね。
フリッターとは…
確かにフリッターでも美味しい
カラッと揚がってるのあるから
一重に衣&揚げ方がへたくそって
事なんでしょうね。
りぷママさんお粉とお水持参で
教えに行っちゃう
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2018-07-26 13:24:17
お吸い物出すときに嫌味を言ったせいか
昨日は1口飲んですぐ「旨い!」とは言わなかったわ!(笑)

天ぷら、
多分いろいろ混ぜ物入りの衣なんだと思う。
きっとそうする理由はあるんでしょうね
ダメダメ!!
私も天ぷらは苦手~
返信する
こんにちは (かこ)
2018-07-26 16:06:43
限定のビール3箱も嬉しいですね~
我が家も同じ、この時期は本当に
ビールはすぐに蒸発しちゃうのよね(笑)

魚屋さんの鯛飯、美味しそうですね♬

天ぷらは残念!!
何故なの?って聞きたい位不味いのが
ホンとあるんです。


返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-07-26 22:07:53
え?あのなんでも美味しそうなお魚屋さん?
天ぷらだけは美味しくないの?
鱧の天ぷらなんて、美味しそうだもん。
見たら絶対買っちゃうよね。
ざ〜んね〜ん。

>これまたひーちゃんの好きな〜
お寿司の出前をとると付いてくるインスタントお吸い物
こらこら〜、ひーちゃんったら!
お誕生日に免じて許してあげるけど(笑)。
って、出遅れてごめんなさい。
Happy belated birthday !
健康で美味しいものがたくさん食べられる1年になりますように。
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2018-07-26 23:27:46
そうなの!!
ビール、買っても買ってもすぐになくなっちゃう!!
3箱買ったところできっとすぐに・・・

鯛飯はいつも美味しいのよ~
鯛もたっぷり入ってるし

なんであんなに不味い天ぷらをわざわざ作るんだろう?
素材は悪くないものを使ってるはずなのにね。
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2018-07-26 23:39:17
いつも今度こそは!!って思って買うんだけど~
不味い!!
はっきし言って相当不味い!!
何でこんなの作れるの?ってくらい(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
最近はりぷママに恐れをなして 「美味い!」を封印しています(笑)
ホント失礼だよね~?
ちゃんと作ったお味噌汁の時は聞くまで黙ってるくせに

ありがとう
妻さんご夫婦を見習って 仲良く楽しく美味しいものをい~っぱい食べて過ごしたいと思います。
また美味しいレシピよろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。