りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

やっぱラーメン美味し!!

2017-08-30 23:41:36 | アマちゃん
今日は忙しかった~!!(。>ω<。)

おねちゃが病院でチャリティーコンサートをさせて頂いたの。

アマちゃんのお世話係はりぷママとダッチャンママ(*^^)v

りぷママ1人ではとても無理だったわ!(^^;)
怪獣アマゴンの相手。
ダッチャンママ、ありがと!!( ^o^)ノ


リハーサルを終えて本番までの1時間、近くのラーメン屋さんで食事。





りぷママとおねちゃは肉そば。



ダッチャンママはとんこつラーメン



やっぱラーメンは美味しいわ~(≧∇≦)b



あっ!生ビール写ってる!(゜o゜;

なんでだろ!
お隣の席の人のかな?(笑)


もうもう!この方!
悪さしかしない!(ノД`)
危ないこと、いけないこと、うるさいことばかりする!
叱ってもニヤニヤ(^^;)






でもね、ママが演奏してる間はちゃんと聴いてて弾き終わるたびにパチパチ!
絶妙のタイミングで拍手します(*^^)v

ママのところに行きたくてしょうがなかったけど最後まで我慢しました。
アマちゃん、偉かったね( ^o^)ノ

病院のロビーにいたブルちゃんがお気に入り(笑)



抱き寄せてからの~



(^з^)-☆Chu!!






チャリティーコンサート、
患者さんもスタッフの皆さんも とても喜んでくださいました。
良かった~(^ー^)


おねちゃ、お疲れさま~(^_^)/

ドイツビール美味し?(^ー^)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-08-31 12:03:43
りぷママさん、私全然知らなくて
ごめんなさいね。
おねちゃは、音楽なさっているの?

チャリティーって凄いですね。
患者さんにも喜んで貰えて
本当に良かったです(o^^o)

アマちゃんもお利口さんで良かった〜
アマちゃんは、今が一番ヤンチャ盛り
ハラハラドキドキですね(T ^ T)

ママさんが食べたのは肉そばって
ラーメンみたいですが・・?
山形では、ラーメンの事を、「そば」
っていう所もあるのですが、それとは
違いますよね?

何はともあれ、ご苦労様でした。
美味しいビール、沢山飲みましたか?
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2017-08-31 12:28:08
はい、そうなんですよ(*^^*)
皆さんに本当に喜んでくださって。
オミちゃん(りぷママ)も頑張って孫守りしたかいがありました(笑)
いや!かなりダッチャンママのお世話になりましたが(^^;)

アマちゃん、もうやんちゃでやんちゃで。
りぷママは女の子しか育てたことないのでびっくりしてしまいます。
別の生き物ですね(笑)

肉そばはこのラーメン屋さん独特のものだと思います。
お蕎麦も大好きですが、ラーメンも美味しいですよね~
そして美味しいものは太る!( ´艸`)
返信する
Unknown (mika)
2017-08-31 14:51:42
怪獣アマゴンのお守お疲れ様でした~
見た目こんなに可愛いのに~(笑)
やっぱり男の子ですね。
危ないこと、いけないこと、うるさいことばかりする
目に浮かびます~そうそう男の子って
叱られてもめげなですよね
でもでも
ママの演奏ちゃんと聴いて拍手
最後までママの所に行きたいの我慢した
健気なアマちゃんホント偉かったですね~

アマちゃん抱き寄せてからの~チュ
なかなかやるなぁ~
そんな事されたら…お姉さんいやいやおばちゃんは
メロメロだわ~

肉そば~こりゃヤバイですね(笑)
スープまで飲み干したい美味しさだな
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2017-08-31 15:48:24
怪獣アマゴン、またの名 ダミアン(笑)
ちょっと似てない?( ´艸`)

ちっともジッとしてないし人が困ることばかりしでかします(ノД`)

だけどね、今日りぷママが顔を近づけると~

ぐいっと顎クイされてからの~(^з^)-☆Chu!!
(゜o゜; どこで覚えたんや~!!
そんな技!!(゜o゜;

はい!りぷママもメロメロヾ(o´∀`o)ノ

肉そば旨し!!
スープ飲み干したかった(´`:)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。