りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

買ってきたもので

2018-02-24 01:07:22 | りぷママごはん
今日は病院へ行ってきました~!!

鎖骨、かなりいい状態になったみたいで そろそろ動かしていいって!(*^^)v

やっとかぶり物の洋服が着れる~(^_^)/

でも右腕はシワシワのばーちゃん腕になっちゃった(^^;)
動かしてないから。
左腕はピチピチよ!( ´艸`)


病院の帰りに光が丘で買いました(*^^)v



お刺身盛り合わせ
500円! 安っ!!
鰤は近大もの。
おつまみに十分!!(≧∇≦)b


ポテトサラダ



ブロッコリーと海老とホタテのペペロンチーノ




タコの唐揚げは見かけたら買わずばなるまい!(笑)



韓国産の切り昆布は生食OKとのことなので、サッと洗ってポン酢&ゴマ油で。
旨し!!(≧∇≦)b


シメは昨日の残りのほうれん草チキンカレー。


オリンピック見ながらお酒飲みながら楽しく頂きました(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-02-24 10:32:05
うわぁ〜〜
治って良かったです(⌒▽⌒)
これからも気を付けて下さいね。

お刺身安〜〜い!
それに美味しそうですよ〜〜

夕べ、私もタコ食べましたが
タコの唐揚げ見たらまた、食べたく
なりました〜〜(*゚∀゚*)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-02-24 14:41:10
鎖骨動かしてよくなってきて良かったですね
まだ治りかけですから要注意無茶しちゃ
ダメですよ~

リプママさんセレクトNiceでーす。
私はお腹すいてる時に買うと
どれもこれも見たもの全部食べたく
なっちゃって買っちゃって
食べすぎちゃう(笑)

リプママさんセレクトは
バランス良くてどれも美味しそう
やっぱりタコ~
これだけだと物足りないけど…一日おいた
美味しさアップしたカレーが
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2018-02-25 02:07:39
ありがとうございます
無理しない程度でボチボチ復活します

タコは美味しいですよね~
かこさんもよく使われてますよね
ヘルシー美味しいの代表!!
返信する
Unknownさまへ (りぷママ)
2018-02-25 02:18:01
たぶんmikaさん?(笑)

かなり良くなってきた~!!
はーい!無理はしません!

今見てみると確かにナイスセレクト!
自分!(笑)
カレーがあるっていうのが頭にあったからだね。
でもね、ここだけの話・・・・
また寝る前にトムヤムクンヌードル食べた~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。