りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

低温調理鶏ムネ肉でボッサム風

2018-05-28 23:04:17 | りぷママごはん
今日の晩ごはん〜♪


なんてことない晩ごはん〜




低温調理鶏ムネ肉をキムチとともにサンチュで包んで

サッパリ!旨し‼️


塩ジャケ焼きました。

インゲンの胡麻和え添え。
白ご飯バクバクいきたかったけど我慢した!


昨日の残りのお味噌汁



ただ今夜中の11時。
なんか食べたい!!


冷蔵庫にあった「高尾の生芋玉こんにゃく」とやらを煮ることに。

なんと言ってもこんにゃくだから!ね?


山形の玉こんにゃくみたい!

辛子をつけて〜

美味し‼️

こんにゃく、結局全部食べた!

でもラーメン食べたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2018-05-29 12:05:36
あはは~
わかります~11時頃ってお腹空く空く~(笑)
何かちょっと食べたくなる時間ですよね。
私はお風呂にお湯入れてる待ち時間がキケン
何か…口寂しくて…何か食べたくなっちゃうのね
で…こんにゃくだけで済んだのかしらん
ラーメンは
って…私はお茶碗でだけど…
玉子かけご飯かっこんじゃった
丼じゃなかったけど…大満足~
やっと気が済みました~

って今は韓国料理食べたい気分で(笑)
ムネ肉ボッサム風いいですねぇ~
かこさんもブログでお豆腐のチヂミアップされてて
この二品週末食べるの決定だな



返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2018-05-31 01:19:16
ラーメン、食べてないよ~!!
我慢した!!

卵かけごはん食べたんだー
気が済むって大事!
ほどほどにだけど。
モヤモヤしてるのは身体に悪いもん(笑)
今日シャケの焼いたのでご飯食べたくてモヤモヤしたけど おねちゃに貰いご飯して食べて気が済んだわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。