りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

「君の名は。」

2016-09-25 23:57:20 | 外ごはん
映画「君の名は。」
今日観に行って来ました~(*^^*)

ハッキリ言って~

良かったです!!

なかなか良かったです(*^^)v

りぷママ、実はかなりのロマンチストなので 入り込みましたね~(^_-)



映画のあとは~飲み(^_^)/


近所の何でも有りのお店へ。





生ダコ刺し

いい仕事されてますね~
食感がスゴくいい!!


こういうものを頂くときは もちろん頼んでますよ~(*^^)v



生ダコ刺しが美味しかったので、スズキのお刺身も追加

悪くないけど もうちょっと薄く切ったほうがいい気がする(^^;)


メニューに『うまき』があったので
ひーちゃん大喜び(^^)
さっそく注文!


いや~!!
これは美味しい!!(≧∇≦)b
ボリュームもスゴい!
卵の焼き具合がいいわ~ヾ(o´∀`o)ノ
2切れ食べたらお腹いっぱい!


だけどまだまだ行きますよー


揚げ出し豆腐

大好き!!( ´艸`)


ひーちゃんはシメに天ざる

よく食べるね~(^^;)
りぷママは海老天1本もらいました。


いい映画みて~
美味しいもの食べて~

楽しい日曜日でした。
るん~♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い一日 (かこ)
2016-09-26 09:23:37
おはようございます。

君の名は・・・もう見て来られたんですね~
私も見たいな~~

その後の居酒屋で美味しいお酒とおつまみと・・・・
生タコとスズキのお刺身あったら飲みすぎちゃうよね~
写真の撮り方も上手いのかもしれないけど、とっても
美味しそうだよ~

でも、ひとつお聞きしたい事が・・・
エビ天1本しかないような気がしますが、それを
食べちゃったの?
私の目が変だったらゴメン・・・^^

2日酔い大丈夫ですか?

良い一日で良かったネ~~
返信する
Unknown (mika)
2016-09-26 11:28:46
『君の名は』いいみたいですね。
milkyさんも絶賛してたし…
いつも行ってる美容院の美容師さんも
大絶賛してました。
今まで見た映画の中で一番良かったって
土日お休みだと中々チケット買えないって
聞きました。混んでるのは嫌だけど…
映画見たいなぁ~

いい映画見た後の…美味しいお酒と
美味しいお料理最高ですね

いやぁ~ん揚げ出し豆腐私も大大大好きです
うまきもそそられるし…
冷たい〆の天ざるも…そそられます~
休日デート羨ましいっす

返信する
かこさまへ (りぷママ)
2016-09-26 12:16:26
夢のあるいい映画でしたよ~(*^^)v

その後の飲み、これがまた楽しい(笑)
このお店はお寿司屋さんであり~お蕎麦もあり~イタリアンもある、という節操の無い(笑)お店。
だけど意外と美味しいのよ( ´艸`)
うまき、また食べたーい♪

ホントだ!!
海老天1本しか見えない!!
本人も食べたって言ってたけど~(^^;)
譲ってくれたのかな~?
だとしたらゴメンねゴメンね~(笑)
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2016-09-26 12:25:34
そうなの!
milkyさん大絶賛だったから行っちゃった(^_-)
最初は「アニメ~?!」って言ってたひーちゃんも「なかなか良い映画だったねー これはアニメだからこその良さだよ」って!( ´艸`)

その後のお食事も美味しかったですよー♪
揚げ出し豆腐ってホント好き!
うまきも最高!!

楽しいデート?(笑)でした(*^^)v
返信する
Unknown (愛されている妻)
2016-09-26 14:35:17
りぷママさんも行かれたのね!
いいな〜。映画デート。
映画って行きだすと続けていくんだけど、いかなくなると遠い...
私はまだしばらく人様に見せられる顔じゃないので、テレビでやってくれる日を待ってるわ。
もう外食もしばらく行ってない...って10日ほどだけど(笑)。

かこさんのご指摘、鋭い!
ひーちゃん、優しい〜!
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2016-09-26 16:33:53
そうなの!milkyさん、大絶賛だったでしょ?
これは行かずばなるまい!っと(笑)
最初渋ってたひーちゃんだったけど、観てみたら良かったって(*^^)v

妻さんは今まだ無理よね。
やっぱり眼も疲れさせちゃいけないし(ノД`)
大事にしてね。

海老天、くれたからホイホイ貰って食べちゃった~(^_^)/
だとしたら貴重な海老天だったのね(笑)
えへへ!やっさしーい( ´艸`)
返信する
お仲間だ♪ (ジジママ)
2016-09-26 20:37:19
おお、りぷママさんも観に行かれたんですね!
わが家も連休中に観ました〜
ちょっとキュンっと来るようなストーリーでしたね。
たしかにあれは実写では出せないアニメならではの魅力かも

クーッ
タコ刺しの飾り包丁がソソります(笑)
暑さがぶり返しそうなので
またしばらくビールが美味しく飲めますね


返信する
ジジママさまへ (りぷママ)
2016-09-26 21:32:05
良かったです!!
ホントに!!
私、夢見る乙女(笑)的なところがかなりあるのでハマりました
キュンキュン来ますね

そして急に現実に戻り~
タコ刺しの包丁の入れ方に感動!!(笑)
それだけで何倍も美味しくなる~
夢と現実、両方楽しめた1日
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-09-27 00:18:55
『君の名は』
すごい興行収入らしいですね^^A

観に行っておりませんが・・・。

わぁ~
映画鑑賞後の一杯☆
うぅ~ん。。。
どれもこれも、私の好きなものばかり♡

・・・って、熱燗は飲めませんが^^;
美味しい楽しい時間でなによりでしたね♪
返信する
さっちんさまへ (りぷママ)
2016-09-27 00:28:18
そうなんですか~!!
確かにいつもと違って満員だった
話題の映画なんですね

映画もいいけどその後がまた楽しいのよね~
美味しそうでしょ?
ぜーんぶ美味しかったです
楽しい1日でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。