りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

まーた餡かけ焼きそば?!!

2019-10-24 22:56:11 | りぷママごはん





餡かけ焼きそば熱が冷めない!!



でも



もうホントにヤバいので〜



おねちゃが光が丘大盛軒で買ってきてくれた広東飯のご飯抜きを


糖質ゼロ麺に絡めて






やや甘めの餡が旨し!!



大満足!!


そろそろ気が済んだ!!



あとは長生きお味噌汁と〜

玉ねぎ、大根、長ネギ、豚バラ肉。
実に美味しい!!


ワタミ弁当



ごちそうさま〜♪




そして今、
ブログ書いてるりぷママのまわりには
















みんなネンネ!笑



あっ!ぴあたん起きるか?!


ベッドをユッサユッサすると



また寝た


セーフ!!




アマちゃん、今日病院行ったら結局マイコプラズマ肺炎らしくグッタリ


いつもはぴあたんにひたすら優しいアマニーニなのですが、
高熱のため やっぱりママを独り占めしたいの

で、


ぴあたんを預かりまくってます



3人とも良い子でネンネしてる!(笑)



さて!
録画したケンミンショーでも見ようかな


赤ワインとおつまみで1人楽しむ



おつまみはこれね!

楽し〜





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-10-25 07:58:07
りぷママちゃん、良い子3人のお守
ご苦労様です。
ホンとみんな気持ち良さそうに寝てくれて・・・(笑)


アマちゃん、大変ですね!!
お大事になさって下さいね。

あんかけ焼きそば美味しそう^~
私も大好き(^O^)/
返信する
Unknown (mika)
2019-10-25 15:24:52
アマニーニのお風邪〰高熱〰
かわいそうですね。
小さいからお熱でるとねぇ~
そりゃママひとり占めしたいよね
早くよくなります様に~

りぷたん…ひ〜ちゃん…ぴあたん
みんな夢の中〰それぞれの寝顔
見ながらひとり美味しいワインと
おつまみで〰一杯(…二杯…三杯(笑))
至福の時ですね
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-10-25 21:44:27
うふふ。
りぷママさんったら、本当ハマるととことんの人よね〜。
福屋さんのあんかけラーメンから?
あの辺から、あんかけとか麺とかハマってった気がする。
あんかけ焼きそばも美味しそうだけど、おねちゃにお同じブーム到来?(笑)

あまちゃん大変だけど、ぴあたん預かってくれるところがあるから安心だよね(笑)。
あまちゃんもパパママ独占で赤ちゃん返りしてるかな?
早く元どおりの怪獣アマゴンが帰ってきますように。
それにしても、皆さんの寝息が聞こえるようだわ(笑)。
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-10-26 00:09:40
はい!
みんなが良い子で寝てくれてると
りぷママはゆ〜っくりお酒が楽しめます!!

アマちゃん、だいぶ良くなりました!
ありがとう

餡掛け焼きそばは太る〜!!
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-10-26 00:16:27
アマちゃん、
あまり食べれなかったので何だかやつれた感じです

でも今日はりぷママが作ったおうどんをいっぱい食べてくれた!!
ご心配頂きありがとう!

うん!!
りぷたんとぴあたんの寝顔は可愛いんだけど〜
ひーちゃんのは可愛くない!!

でもそれなりに幸せ感じます
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-10-26 00:21:43
そう!!
ハマるととことんの人!!

ホントだ!!
自分では気が付かなかったけど
福家さんですでにハマってる〜!!

アマちゃんが静かだと寂しいです
やっぱり彼はアマゴンでないと〜

みんないい子で寝てるでしょ?(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。