Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Everyday - Buddy Holly

2022-12-31 05:00:57 | 日記

毎日だんだんと近づいてくるよ
ジェット・コースターよりも速く
君のと同じような愛が 必ず僕の元へとやってくるよ
A-hey, a-hey-hey

毎日だんだんと速くなるよ
みんなが言ったんだ「ホラ 彼女にプロポーズするんだ」
君のと同じような愛が 必ず僕の元へとやってくるよ
A-hey, a-hey-hey

毎日がちょっと長く感じるよ
色んな感じで愛が強くなってゆくよ
何が起ころうとも
君は僕から真実の愛を受け取りたいかい

毎日だんだんと近づいてくるよ
ジェット・コースターよりも速く
君のと同じような愛が 必ず僕の元へとやってくるよ
A-hey, a-hey-hey

毎日がちょっと長く感じるよ
色んな感じで愛が強くなってゆくよ
何が起ころうとも
君は僕から真実の愛を受け取りたいかい

毎日だんだんと近づいてくるよ
ジェット・コースターよりも速く
君のと同じような愛が 必ず僕の元へとやってくるよ
A-hey, a-hey-hey
君のと同じような愛が 必ず僕の元へとやってくるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Never My Love - The Associa... | トップ | Penny Lane - The Beatles »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事