ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

もう10月も17日だし、あっという間に1日が終わっていった日。

2016-10-17 23:38:02 | その他   日記

今朝。

たなくじり忘れました。

私としたことが…。

ちゃんと起きてたのに、あと5分くらいってとこまでは覚えてたのに。

気づいたら7時17分くらいになってました…。

今週も、慌ただしい週になりそうです。



おつかれさまでした。



今日も、心が荒れ気味でした。

だいぶ、疲れました。

さっき、力尽きて寝てました。

そのまま朝まで寝たい感じでしたが、なんとか起きて、片付けて、今です。


今日は仕事の流儀も見ました。

プロフェッショナル。

今日はアパレル系のデザイナーさん。


できないことはできない。

できないからこそ、自分だけの良さがあったりする。

みたいな、そんな言葉が響きました。


私の心の中の辞書に、また新たな言葉が加わりました。


もう、秋だというのに、今日はなんだか蒸し蒸ししてたような日でした。

気候の変化に振り回されてます。

どんな服着たらいいか、わからんわ。



なんだか、食欲がおさまらない。

これも、秋のせいぜよ。



頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿