ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

モデル加地くん疑惑。

2008-12-02 22:57:08 | 趣味    TV・雑誌・映画
なんか、良くない気がしてきた。膝。



お疲れ様でした。


瑛太(25)が来年1月にスタートするフジテレビ系月9ドラマに初出演だそうです。

すぐ消えると思うけど、一応リンクを。

≫瑛太「オレでいいの」…連ドラ初主演しかも月9!



このドラマの主人公のモデルが実は加地くんじゃないかって、うわさをみました

まず、主人公の名前が「加地大己」。

まぁ、まだ微妙な感じがしますが・・・。



瀧山麻土香プロデューサーは「物静かでおっとりしているように見えて、その裏に情熱と天性の直感力を秘めたこの役は、瑛太さんに演じていただくことで、初めて説得力を持つのだと確信しています」と話している。


この辺りが臭う感じです


さらに。


「(今回の役は)フォワードじゃなくボランチでもない。サイドバック。
ロベカル(ロベルトカルロス=元ブラジル代表選手)的なヒーローだと思う」
キーパー以外のポジションはすべて経験した瑛太は大好きなサッカーに例えて、挑戦する新たなヒーロー像を語った。



おまけ。



ガンバの播さんのブログに出てた加地くん。



さ、明日も頑張ろうかな。

加地くんのために。


頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿