ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

ビーチサッカー in姫島。

2008-07-21 21:45:08 | スポーツ  練習日誌・試合

うちのばーさんとの会話。

「後ろ姿がお母さんそっくりなっちょるね」

ぼけ始めたんじゃなかろうか・・・。


お疲れ様でした。


「ビーチサッカー 姫島」で検索すると上位に上がってきてしまってるんで、ちょっと困っていますが。

いってきました!in姫島

結局、行ったんだね? はい、そうなんです。




行ってよかったです。

楽しかったです。姫島。

きれいなとこでした。姫島。

あっという間に時間が過ぎていきました。





心配した天気も、思いっきり晴れてました

試合時間が短かったからよかったけど、やっぱり汗だくでした。








試合結果? まぁ、気にしないようにしましょうよ。

ビーチサッカーは、サッカーとは別のスポーツって感じかなって思いました。

サッカーのときと同じように動こうとしても埋まるから、ちょっと違ったチカラの入れ方がある感じでした。


楽しかったですね。ビーチサッカー。

今度また、みんな誘ってどこかのビーチでワイワイしたいなって思いました。

いいとこでした。姫島。

今度、遊びにいこうってなったときは、姫島行かない?って言ってみようと思いました。



姫島のあとは、練習にいきました。バタバタ。

女子部、3人。 3人??

なので、男子と一緒に練習とかゲームしました。


ビーチの影響か・・・、疲れてるはずだけど体が動きました。

ここ最近の中でも、一番動けたかもって感じでした。

シュートの精度は落ちたままでしたけど。

いい感じでした


ビーチでは手を抜いてたんじゃないか疑惑が、うっすらある感じでしたが。

まぁ。

さぁ、来週もがんばりましょ~。



もう、3連休おわりですね

今日も切ってしまったんで、擦り傷に切り傷と。怪我の3連休になりました。

全部、自滅です。

充実した3連休でした。



あぁ~、明日からまた現実。

頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿