咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング相変わらずの右往左往の忘備録

20230906

2023-09-07 | 
今朝は、線状降水帯!注意!!
なんて天気予報からの土砂降り。
これか?  イロメイタ。
結局、短時間でセーフ。

雨が降る音。
きらいじゃなくて。
今朝はとても久しぶりにきいた?
シフトダウンに傾き。
されど、なんせの地下P。
のたのたしている場合じゃないのよね って、朝で。

あああ お陰さまーーー。
無事でありがとうございます。







パトカーのサイレンの音。
どう聴こえているの?

なこはなこなりに、一員として居る。
それは、態度・行動から読み取れる。
その、キバタラキ強化お仕事中ゆえ?
ささみちゃんに喰いつかず。
↑ これ心配のタネ
が、育成中の豆苗はかじっている?
なので、食欲減退ではなさそう。
今日はそのお疲れか?
よーーーーーく寝ていた。
大雨には興味なし。
よく頑張りました。
ありがとう
さ ねんねしようね?
















雨後の夕やけ。
今日はすこし涼しい。















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。