咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング相変わらずの右往左往の忘備録

10月10日

2020-10-10 | バラ 
でも、体育の日ではない。

台風14号
煙るほど降った。
歯医者さんの予約がまっただ中。
途中のおいしいパンもパス。
それだけ。
そう  それだけよ。
くるっとね。
ありがとうね。





雨降りでもぬくぬくよー




昨夜のなこ。
ソファの背からおりて、
のしのし乗っかかっり、ごよんと。
密。
季節はすすんだ。
冬支度。
お留守番も寒くないようにね。


カチカチ山のたぬきにも、
同情されそうに火がついていた今週。
青息吐息。
の中、モニターになる。



6センチの立方体
驚くことに、
これでここまで育っている。





2株同じ色。
モチベーションだだ下がり。
インスタの別アカウントは用意したけれど。




ブラインドだっけ?
カット。
バラに罪は無い。
そして、まだ気を取り直せそうにない。



約束は約束だから、
15日と30日を3ヶ月。
インスタupはしよう。


そもそもインスタがねー
フォローを隠せないのかなあ?
本棚を見られるのと同じように、
いい気しないから、嫌なんだー。
でも、メールをするよりエネルギーは少なくて済むし。
申し込まなきゃよかったかな。







お休みの日のお財布。
それでは地下鉄に乗れない。
遅刻を決めて一旦帰宅。
再度出掛けるまでに、届いた。
時間指定はできなくて、
夕方まで連れ回されるけれど、
無事でいてね  と。
それが、受け取れた!(ここで小躍り)
結果、転んでもただでは起きないよね
と、○きちゃんの声が聞こえたような?
嬉しかったのは、ほんの束の間だったー。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。