咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング相変わらずの右往左往の忘備録

OS10.5.8 ご老体。

2016-03-20 | ぼそぼそ

もう何日目? サファリが起動しなくなって。

OSのディスクを読み込んでもすぐには元に戻らず、いよいよお別れか。

もう古いし。  そう古い。

と。 思いだすのは、冬の寒さと幾たびかの修理。

購入当初、画面が点滅のようにふわふわ。

車に乗っけて出しに行って、取りに行っての繰り返しを何度したことか。

クリスマスイルミネーションの渋滞にもひっかかって、その道の遠かったこともあったね。

結局、交換。  

ダメもとでトライしたら、できている。

昨日はupできなかったのに、これで本日5本目?  できている?

まだ買い替えなくっていいのかなあ。

がんばってくれて、ありがとうね。

でも、OSだけは新しくしようかなあ。。。


 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。