未来をわが手に

虐待、イジメ、不登校のサバイバーが社会復帰を目指す。ひきこもり、ニート脱出日記。

今日から入院

2006-11-22 09:32:47 | 診察・カウンセリング
今日は午後から入院で~す。でもカルイ検査入院みたいなものなんで、一週間もしないうちに退院しちゃいます。風邪ひいててダルイってのもあるのでいいかなと。食事は出てくるし
そんなわけで、出かける前に冷蔵庫の中の生ものの処理をしなきゃ。痛みそうなものは昼ごはんにしちゃうの。ゴミも始末していかないとね。病院も知らない人がイッパイで緊張しちゃうよ。湿布もってこうかと思ったら、薬系の持込はダメなんだ~。湿布もそのつど処方してもらわないといけない。面倒だなー。
ではイッテキマ~ス


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤宮紫信)
2006-11-22 09:51:58
入院ですか~。お大事にです^^
入院ってちょっとの間でも結構支度とかに時間かかったりして大変ですよね。
無理をなさらないよう・・。

いってらっしゃい。
返信する
Unknown (藤宮紫信)
2006-11-22 09:53:58
あ、そだそだw 
いつの間にかブログも衣替えしてる~^^
前のもよかったけど、今回のも季節感あっていいですね。
返信する
Unknown (泉 梨久)
2006-11-22 12:13:13
里砂姉!こんにちは~
おぉ!ブログがクリスマスになってるねぇ~。
クリスマスってつい最近のような気がしたけどあれからもう1年経とうとしてるのかぁ~光陰矢のごとしだね。
今日から入院だよねぇ。病院食不味いけどしっかり食べるんだよぉ~。気をつけて行ってらっしゃい!帰りを待ってるよぉ~
返信する
Unknown (里砂)
2006-11-22 13:08:30
紫信ちゃん
きゃ~紫信ちゃん。来てくれてありがとう、嬉しい~
そろそろクリスマス風にしてみました。季節ごとに変えてみよーかと。
そーだ、紫信ちゃん飛竜さんのブログで発見しちゃったよ~石スキだね~へへへ
よっしゃーと思って紫信ちゃんに見せたくて、たった今石画像UPしちゃった。見てね

上の写真。私のお宝の石ちゃんだよ。前のミネラルショーで値切って1000円で買ったスモーキー(爆)
ペンダントヘッドはカイアナイト。一目惚れして買っちゃった萌え石ちゃん
がんばってお金貯めるから、いつかこんど石ちゃん買いにいこう。いいお店紹介してね~

泉ちゃん
ほんと一年てはやいねー。今年のクリスマスはどうしよーかな。
ウチ出る前に泉ちゃんと話せてよかったよー。ヒーリングも面白いよ~
病気が治るとかっていうより、ヒーリングはリラックスの方法の一つなの。
リラックスすることで、精神的に落ち着くから、少し薬が減るって感じだよ

ではでは~行ってきま~す
返信する
Unknown (腰痛)
2006-11-22 17:35:17
入院、大変ですね。お大事にしてください。
石ですか。私も石に興味が少しあって、暇つぶしに図書館で石の本を見ていました。
安物の方解石を一個だけ持っています。無職なので、これ以上、石のに投資はムリです…。
買ったところは、とある博物館のお土産物売り場でした。好奇心の強い私は、なんと館長さん(早稲田大学・理学部出身!)を呼び出して、石の説明を受けてしまいました。たった500円程度の買い物でしたが、館長みずから「これがいいよ」とご推薦を頂き、購入した次第です。恐るべし、好奇心。
返信する
追伸 (腰痛)
2006-11-22 17:37:59
石は300円の安物でした…
返信する
宝石 (haena)
2006-11-27 10:54:30
きれいな石ですね~
入院、大変だと思うけれど応援しています

石は地学でならった雲母だけなぜか覚えています
なんか音の響きがおもしろくて(。-ˇェˇ-。)
どうでもいいですが理系の先生は時間にきっちりしていて、でもすこし考え方がおかしい。文系の先生は時間にルーズでホンワカしてる人が多いっていうのが学校に通った私のイメージです。
返信する