空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

千歳「花工房あや」でいちご狩り

2016年06月23日 | 道内旅行(道央)

北海道では、いちご狩りの季節を迎えました。

今年は、今まで行ったことのない千歳の「花工房あや」さんに行ってみました。

9時のオープン時には、受付の前にたくさんの人が並びます。

花工房あやでは、花の苗も売っていて、まわりは宿根草の素敵なボーダーガーデンでした。

いちご狩りの入場料は大人700円です。

イチゴ畑はこちら~。

いちごは、最近ず~っと天気が悪かったこともあり、赤い実は少なめだったのがちょっと残念でした。

自然相手のことなので、これは仕方ないですね。

それに行ったのが日曜日だったので、土曜日に食べつくされたかも??

持ち帰り用のいちごを少しだけ採ってきて、車で待つララノアへのお土産にしました。

イチゴの甘い匂いに、ララノア夢中~

待ってたって言っても、昼寝していただけなのにね

ノアの胃袋って、すごいよね

そういえば、花工房あやには「ペットは車から出さないで」という看板があったので、場内すべてにおいてペットの立ち入りは禁止だと思います。

ワンコ連れの方はご注意ください

 

※私が講師の札幌「犬の手作りごはんセミナー【中級編】」参加受付中です  詳細はこちら

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

  こちらで私の作ったハンドメイドポーチ販売中です!

minne バナー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩見沢市「ファームレストラ... | トップ | ハンドメイド犬服、着てくれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内旅行(道央)」カテゴリの最新記事