空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックスのララとノアの日々。
犬の手作りごはんの店LiccoLaの店長がお届けします。

ハンドメイド犬服と新ショップオープンのお知らせ

2019年05月22日 | ハンドメイドのワンコ服

今日は新ショップオープンのお知らせから。

みなさんにご利用いただいていたYahoo!ショッピングLiccoLaですが、システムサポート終了のためクローズとなりました。

そのため、ここ2週間くらい新ショップ構築に悪戦苦闘していた私ですが、なんとか新ショップをオープンすることができましたよ~。

苦労した新ショップはこちら→LiccoLa-shopです

今後はこちらのショップからお買物を楽しんでいただけたら嬉しいです。

新ショップは注文をいただいてからの処理もすごく複雑で、慣れないうちは不安もありますが頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

LiccoLa犬服のかわいい着画、いただいていますよー!

キャバリアのアルくん

かわいい~

新作のマドラスチェック(グリーン)を着てくれました。

なんて毛並みがきれいなの?

表情がめっちゃかわいいんですけど

それからキャバリアのここちゃんも、おそろいで

こちらも新作のマドラスチェック(ピンク)です。

ここちゃんもかわいいーー

お写真から気品が伝わってきますよ~~。

アルくんとおそろい犬服で、お散歩も楽しんでくださいね!

それからトイプーのうみ君、ミニチュアダックスのりく君、ミニチュアシュナウザーのそら君の3兄弟

あらら~~、なんてかわいいんでしょう

みんなパーカー付きの犬服を着てくれています。

みんな違って、どの子もかわいくて・・・、3頭いたら楽しいだろうな~。

いいな~

それから、ミニチュアダックスのダッチくんとライヤくん

ほんとかわいいなー

グラパッチ(イエローとピンク)をおそろいで着てくれて、めちゃめちゃ似合っています!

振り向き写真もかわいくて・・・。

もぉぉ~、どうやったらこんなかわいい写真が撮れるんでしょうかね~

最高ですっ

みなさま、かわいいお写真ありがとうございましたm(__)m

新作はこちら!

ピンク、グリーン、水色のリボンが散りばめられていて、めっちゃ女の子っぽい犬服

ありがたいことにDLサイズはすぐにSOLDOUTになりました。

ご希望の方がいらっしゃったらオーダーでお受けします。

スカート無し、フード無しもできますし、お好きなサイズで作れますのでお気軽にお問い合わせくださいませ~ 

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&ハンドメイドポーチ販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 今年は咲いた! | トップ | 滝野すずらん公園のチューリップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事