空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックスのララとノアの日々。
犬の手作りごはんの店LiccoLaの店長がお届けします。

苫小牧市「麺屋 清流」

2019年05月24日 | 苫小牧のおいしい店

苫小牧で去年の11月にオープンした「麺屋 清流」さんに初めて行きました。

以前はラーメン店の「六文銭」があった場所です。

パパは「塩ラーメン(750円)」と「半チャーハン(350円)」にしました。

スープは、げん骨・豚足・鶏骨・野菜からとった豚骨白湯スープで、おいしいです~

チャーシューも、柔らかくてトロッとしていて、おいしい!

チャーハンもおいしいかったです。

私は「醤油ラーメン(750円)」にしました。

こっちもおいしいです~

半熟玉子が入っていて、なんか嬉しいです。

キクラゲもコリコリした食感が好きだからうれしい。

表面に脂は少ししか浮いていないから、こってりが苦手な人でも大丈夫かな~と思います。

地元の樽前湧水豚を使った焼き餃子もありました。

いつか食べてみたいです!

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&ハンドメイドポーチ販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント   この記事についてブログを書く
« 滝野すずらん公園のチューリップ | トップ | 倶知安の三島さんの芝桜庭園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

苫小牧のおいしい店」カテゴリの最新記事