空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

長万部町「川瀬チーズ工房」

2020年04月02日 | 道内旅行(道南)

ドライブ途中、長万部町の「川瀬チーズ工房」に寄りました。

普段は通らない住宅街のほうにあるので、こんな素敵なお店ができたことに気付きませんでしたね~。

長万部町の川瀬牧場で生産した牛乳を使ったジェラートやチーズを販売しています。

チーズもおいしそう

でも今回の私たちの目的は、こちらのジェラート。

この日は6種類ありました。

ランチ後でお腹がいっぱいだったので、ダブル(420円)を1個だけ買うことにして、レアチーズと期間限定りんごキャラメルをチョイス。

これはララノアと一緒にいただきますよー

見ただけで大興奮

このあと、てんやわんやの大騒ぎで食べましたー。

ジェラート、すっごくおいしくて、特にりんごキャラメル味がめっちゃおいしかったです

容器までなめるノア。

すごくおいしいジェラートだったので、またドライブ途中に寄りたいです!

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&ハンドメイドポーチ販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達市「食事処 和楽来」 | トップ | 長万部あやめ公園で散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-04-02 08:10:20
うお~ ジェラート
濃くって 美味しそう~
あはは
ノアちゃんに1個
パパママとララちゃんで1個ご希望なのね
でも一人で1個食べちゃうと
お腹が痛くなったら いけないから
みんなで食べようね (≧▽≦)
返信する
菊乃さんへ (Licco)
2020-04-02 08:20:44
ノアの食欲、すごいんですよー!
ジェラートを食べるときに使うプラスチックのスプーンなんで、かみ砕くんじゃないかっていうくらいのガッツキようです(≧▽≦)
そうそう、みんなで1個でちょうどいいんです。
うちのパパは病院からダイエット指導をされている身ですからね・・・(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

道内旅行(道南)」カテゴリの最新記事