空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックスのララとノアの日々。
犬の手作りごはんの店LiccoLaの店長がお届けします。

苫小牧市「ステーキ宮 苫小牧新富町店」

2015年12月14日 | 苫小牧のおいしい店

全国チェーンのステーキ宮さんが、今年の夏に苫小牧にできたので行ってみました。

パパは札幌で食べたことがあるらしいけど、私は初めて。

メニューがいっぱいあって悩むけど、パパは「宮ロースランチ(1490円)」にしました。

150gのロース(加工肉)です!

お肉、けっこう柔らかくて、宮のタレがおいしいです

私は「自家製ハンバーグランチ ジャンボ(1274円)」にしました。

ジャンボサイズは、300gのハンバーグ(レギュラーは200gで842円)

パパもハンバーグ食べたいって言っていたから、思い切って大きいサイズにしました。

ハンバーグは、不思議な食感で、ジューシーではなく肉っぽい感じのハンバーグ。

ランチはどちらも4種類のスープバーが付いていて、パパママは大好きなコーンポタージュ飲みまくり

ライスもおかわりできます。

1回行けば満足だな~と思っていたけど、会計の時にもらったスクラッチくじで500円割引券を当てた私

500円オフだと、また行ってみようかな?

そして、8のつく日は「ステーキ宮の日」で、8日、18日、28日は「鉄板ステーキランチ150」と「鉄板ステーキ」が、1490円から959円(税抜で888円)になります~~

来年1月28日までの期間限定なので、お見逃しなく

 

※愛犬用クリスマスディナーのご予約受付中です  犬の手づくりごはんの店LiccoLa 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

  こちらで私の作ったハンドメイドポーチ販売中です!

minne バナー

コメント   この記事についてブログを書く
« ノアだってボールで遊ぶ | トップ | ベッドが裏返し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

苫小牧のおいしい店」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事