空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ハンドメイド犬服

2022年01月12日 | ハンドメイドのワンコ服

LiccoLa犬服の着画いただいてます!

まず、ダックスのアルちゃん、ブーちゃん

カメラ目線バッチリのお二人、かわいいな~~

アルちゃんはまだ7カ月のパピーちゃんだよーー。

スノーキージャガードのおそろい犬服、めちゃめちゃ似合っています

ダックスあるあるかもしれませんが、アルちゃんもブーちゃんもなかなかピッタリくる服に出会えないとのご相談がありました。

そしてサイズフルオーダーで作ってみたら・・・、「とてもいい感じ」とメッセージをいただいて一安心

年末年始は、初めてのおそろい犬服でお出かけ予定とのことで、楽しんでいただけましたでしょうか?

続いて、トイプードルのチェリーちゃん

毛がふっわふわ!!

チェリーちゃん、カットがすごくきれいですね~~。

腹巻姿がめちゃめちゃかわいくてほっこり

サイズもピッタリだったそうで、気に入っていただけました!

この冬はぬくぬく腹巻でお過ごしくださいね~~。

続いて、かわい子ちゃん(お名前伺っていなくてすみません)

かわいい~

嫌がらずに腹巻を着けてくれているそうで、お利口ちゃんですね~

シニアで癌もわずらっているとのことで、少しでもLiccoLa腹巻が身体を温めるお役にたつと嬉しいです。

本当にシニアになると心配なことが増えてきますよね。

お大事にしてくださいませ。

続いて、ダックスのRuiちゃん

Ruiちゃんはなんと18歳!

なんて優しいお顔のお嬢様なんでしょう~~

しっかり顔を上げてカメラ目線バッチリだし、ハイシニアの子がこうやって元気な姿を見せてくれることが嬉しくてたまりません。

これまで何度も服を作らせていただいているRuiちゃん。

本当にかわいくて愛おしくて・・・、お写真を拝見したときにウルっときてしまいました。

まだまだ元気に長生きしようね。

Ruiちゃんと一緒に暮らしている、ダックスのふくくんも!

ふくくん、すっかりイケメンワンコちゃんに成長しましたねーー!

今回もRuiちゃんとおそろいで、グラパッチ(レッド)のタンクトップを作らせていただきました。

おそろいってかわいいですよね~。

続いて、ダックスのくるみちゃん

きゃー、やっぱりかわいいな~、くるみお嬢様は!!

華やかな雰囲気のあるクマジャガード(レッド)を、お正月の晴着感覚で着てくれました。

もう何度もご利用いただいていますが、この服は「一番似合う」とご家族に大好評だったそうです。

ほんとに似合っているし、くるみちゃんかわいいし・・・・・・

LiccoLaの専属モデル決定ですね!

続いて、チワワのランちゃん

ランちゃん、かわいいなぁ~

マフラーと腹巻をおそろいでコーディネート!

バッチリ似合っているし、首元もお腹もぬくぬくだし、ランちゃんに気に入っていただけたかな?

一緒に暮らすレイちゃんともおそろい~~

レイちゃん、ランちゃん、仲良しなのかな?

もう、めちゃめちゃかわいい

おそろいってかわいさ10倍で、見ているだけでほっこり温かい気持ちになります。

おそろいコーデ、楽しんでくださいね~!

続いて、ダックスのマリーちゃん

マリーちゃんも、マフラーと腹巻のおそろいコーデ!!

マリーちゃん、めちゃめちゃかわいい

服を着てもお腹が丸出しで寒そうなのが気になっていたとのことで、、お腹をカバーできる腹巻をお試しくださいました。

マリーちゃんは両目が見えないそうです。

でも、なんにも心配することないよ、マリーちゃん。

優しいご家族に愛されて、大切に大切に見守られているのがよくわかるから・・・。

マフラー&腹巻で、ぬくぬく散歩を楽しんでくれたら嬉しいです!

続いて、かわい子ちゃん(お名前伺っていなくてすみません)

かわいいな~~!

キリっとした口元、キリっとしたお目目、たまらんですーー

カラフルなピケボーダーのマフラーをご利用いただきました。

すっごく似合っていてかわいいです。

「はずしたがらない」とご連絡いただいたので、ワンコちゃんにも気に入ってもらえたのかな?

愛用していただけたら嬉しいです!

ということで、新作はピケボーダーのマフラー。

カラフルなブルー系、イエロー系、ピンク系の3色ご用意しました。

派手派手なピケボーダーは、小物使いならアクセントになってめちゃめちゃかわいいんです!

ぜひお試しくださいませ

新作情報はインスタ@liccola.handmadeでご紹介しています。

そちらもたま~にのぞいてみてくださいね!

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&犬用スヌード&犬用マフラーなど販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする