お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

日光に行って来ました その3

2009-09-15 10:24:24 | Weblog

今日は最終日、雨の中行った鬼怒川の「トリックアート美術館」編

です。

私、結構トリックアートが好きで20代の頃から旅行先にトリックアート

美術館があると直ぐに「行こうよ」って連れを誘ってました

写真撮影OKだから撮り方によってはとても面白い絵が撮れる

んですよね、でも私達夫婦にはそんな技量はありませんから

オーソドックスなものばかりですけど見てくださったらありがたい

です。

 崩れそうなレンガを押さえ

ようと迫真演技してる旦那様。顔がお見せ出来ないのが残念

なのですが・・・

 

 階段を下りているかの

ように見えますか?

 私も負けじと演技写真

 横になってしまってすみません

草なぎくん似の絵を見つけてしまいました

 これまた横になって

すみません これも私ちゃんと重そうに持ってる迫真顔を

してるんですよ

 階段の下は池でした。

 

とまぁ・・興味のない方でしたら、なんてくだらない美術館なの

でしょう でも私は大好きですこれからも旅行先にトリック

アート美術館があったら絶対に行きたいです

そして恥ずかしがらずおもしろ写真が撮れるように研究したいと

思います。 以上日光の写真達でした。

これからもデジカメ片手にいろんな写真を撮りまくって少しでも

良い作品が撮れたらブログにUPしたいと思ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2009-09-15 16:26:23
草くんと言えば・・・

女装したら富永愛に見えるのは私だけ!???
返信する
liccaさん (トッシーさん)
2009-09-15 22:58:45
お恥ずかしいのですがトリックアート初めて
知りました。

なかなか面白そうですね

お二人とも迫真の演技

お写真良く撮れてますよ

たったの一泊旅行でまして雨でしたが
それなりに楽しんでこられたんですね

草薙君に似た
redbirdさんと同感

返信する
redbird315さんへ (Licca)
2009-09-16 15:07:23
すごい。redbird315さん草なぎくんの「なぎ」
の字がちゃんと変換されている

確かに富永愛に似てるかもぉ~
あとはザブングルの「くやしーです」って
言ってる方に似てるって良く言われてまーす。
返信する
トッシーさんへ (Licca)
2009-09-16 15:11:01
トリックアートっておもしろいですよ。
いろんなところにありますから旅先で見つけたら
行ってみるといいですよ

草なぎくんに似た絵、最初見た時ちょっと不気味
でした
でも似てますよね?
返信する