お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

今年も・・

2009-12-18 10:32:20 | Weblog

今年も赤坂サカスに・・

  SMAP SHOP  オープンします

 

今年はコンサートが無かったしアルバムも出なかったのでお店も

無いのかなぁ・・と思ってましたがSMAPSHOP、今日OPENです

去年も行ったんですが、10時の時点ですでに整理券は無くなって

しまって入れないとの事 ネットで情報を仕入れて2度目の

トライで見事、整理券ゲットグッズもめーいっぱい買っちゃいま

した その時のグッズ

今年はみどりを基調としたお店らしくてエコっぽくて良さそう

もちろん今年も行きたいなぁ・・と思っているんだけど夢クリの方

がどうなるのか分かんないし

明日、採卵して順調に行ってくれたら年内に移植しちゃおうかと

考えているからそうなってくるとあんまり無理したくないし

なぁ・・

去年は治療をお休みしてた期間だったのでいくらでも無理は

利きました 整理券を貰うのに朝4時起きして6時半前には

赤坂サカスで並んで待ってましたから・・まだ薄暗くてクリスマス

のイルミネーションが点灯してたっけしかも、もの

すご~く寒かったですちなみに行ったのは24日クリスマス

イブでした

SMAPファンの私としてはとても大事な事なんですがそれ以上に

今は「子供を授かりたい」という気持ちも大きいので何とも

悩むところです

お店は来年1月過ぎてもまだやってるみたいだから様子を見て

行けたら行こうと思います。

 


最新の画像もっと見る