今日も一期一会

「本が好き♪図書館ブログ」のタイトル変更
本好きholyの覚え書き的日常のあれこれ

運動部の活躍

2008-05-16 | 学校のこと
運動部の春の大会が終わりました。
本校は、関東大会に出場出来る部が5つあります。

・ソフトテニス部女子個人 2ペア
・バトミントン部女子団体
・女子サッカー部
・剣道部女子団体
・剣道部男子団体
・剣道部男子個人

中でも剣道部男子個人で出場の前原卓也選手は、
埼玉県大会で優勝しての関東大会出場です。
本校のHPにも記事が載っています。
こちらです。

関東大会は5月末から6月初めにかけて関東各地で行われます。
本校の代表として、埼玉県の代表として、
全力を尽くしてもらいたいですね!

この垂れ幕は正面玄関に飾ってあります。
この春、この大きさのもの(長尺)を印刷できるプリンターを
学校が購入したので学校での自作です。
垂れ幕1枚の大きさは、幅60cm、長さ2.7mあります。
写真入りで綺麗に印刷できるものだとビックリ。
これでは、印刷屋さんも仕事が減ってしまいますよね。
私は、この作成をちょっとお手伝いしました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皐月)
2008-05-17 21:07:13
生徒さん 皆 活き活き 学生を愉しんでますね。
今日貴校の話しが出ましたが、評判いいですよ。
若い人から エネルギー貰いますね。
応援していますよ。
返信する
皐月さま (holy)
2008-05-18 00:22:50
お褒めの言葉、ありがとうございます!
生徒も教師もそう言ってもらえることが何より嬉しく励みになります。
少子化の時代、学校も選ばれる側になりました。
返信する

コメントを投稿