今日も一期一会

「本が好き♪図書館ブログ」のタイトル変更
本好きholyの覚え書き的日常のあれこれ

Jazz Live ♪

2018-06-02 | 音楽
近隣のスイーツガーデンで開催されたJAZZ LIVEを聴きに行って来ました♪
「南イタリアの街並みを再現した太陽とスイーツのリゾート」というコンセプトのこのお城のような店舗、
工場と販売店舗、ビュッフェレストランやカフェ、果物の摘み取り、体験教室、
隣には農協の販売所と盛りだくさんで、高速道路ICからのお客さんもいっぱいでした!
 
特設ステージに登場するのは「Cuatro Ms(クアトロ・エメス)」、
ボーカル、アコーディオン、ギター、そしてベースの4人で結成されています。
10曲以上の演奏1時間の公演にもかかわらず、なんと無料!
テーブル・椅子が用意されていて、しかも通りかかった人は誰でも立ち止まって聴けるのです♪
ヨーロッパのジプシージャズからラテン系まで、スタンダード中心の素敵な歌声&演奏のステージ、
すがすがしい初夏の空気と眩しい太陽の休日、心地良いひと時でした。
ギタリストの方は3回目、終わってからちょっと挨拶に行ったら覚えて下さっていました♪
MCを聞いていたら、なんと、メンバーの中に私の実家そばの方がいらっしゃいました!!

5月の読書は以下の9冊でした。
最近ブログであまり本の紹介をしていなかったので、今月は読了したものも紹介しようと思います。
holyの本棚 - 2018年05月 (9作品)
樽とタタン
樽とタタン
中島京子

読了日:05月10日

powered by Booklog


最新の画像もっと見る

コメントを投稿