今日も一期一会

「本が好き♪図書館ブログ」のタイトル変更
本好きholyの覚え書き的日常のあれこれ

ブルーベリー

2009-06-09 | いろいろ
我が家のブルーベリーが美味しく実りました♪

今なっているのは、早生種のハイブッシュ系ブルーベリーです。
ウェイマウスという種類で、実がとても大きいです。
1年ぶりに食べる生のブルーベリーはとっても美味しいぃっ♪♪

今週水曜日からブルーベリー園をOPENします。
詳しくはこちら
皆さま、お待ちしております。

ブルーベリーが実り始めるといよいよ「夏」到来という気がします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (Kyon2)
2009-06-09 19:46:34
美味しそうですねぇ。
近かったら絶対行っちゃうんですけどね。
返信する
Kyon2さま (holy)
2009-06-09 21:40:29
是非ぜひおいでいただきたいところですが。。。
本とPCで目を酷使しているのでブルーベリーはとってもいいです!
夏はよく見える気がします♪
返信する
農園 (皐月)
2009-06-10 23:31:13
開園ですね。 これからお忙しくなりますね。
お体お気をつけて 頑張ってね。
お友達と 覗いますね。
返信する
皐月さま (holy)
2009-06-11 22:45:16
また夏が来た!という感じです。
無理せず頑張ります。
ぜひおいで下さい、お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿