今日も一期一会

「本が好き♪図書館ブログ」のタイトル変更
本好きholyの覚え書き的日常のあれこれ

図書館占い

2007-02-14 | いろいろ
いろいろな占いがはやっています。
星座、血液型、姓名、生年月日などは以前からありましたが、
動物、キャラクター、前世、回転寿司、色などもう多種多様!!
占いによっては、正反対の結果が出たりして、
まぁ、遊びみたいなものですね。

そんな中で、「図書館占い」を見つけました。
名前と、最近読んだ本のタイトルを入力するだけ。
私が読んだばかりの本、佐藤多佳子著『一瞬の風になれ』を入力してみました。
結果は~〈夢の図書館〉~でした!

●「夢の図書館さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。
宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、
身を削る覚悟を持っています。
ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、
一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。」

● あなたにもうすぐ出来るのは…弟です!

性格は、合っているところも違っているところも。
全裸になんてなり(れ!?)ません!!
夢の図書館って、何でしょう?
夢の中の図書館?夢のような図書館?夢が置いてある図書館?
私にもうすぐ弟が出来るって!?

今日の運勢を見ると、12種類の図書館があるようです。
図書館ではないけど、「ブックオフ」なんていうのもありました。
あなたは何?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿