今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

パソ用眼鏡

2012-07-31 15:59:21 | 雑記
ゲット!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして夕焼け | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み違えました (メアリーアン)
2012-07-31 19:50:21
パン用眼鏡・・・パンを作るのに眼鏡が必要?それとも食べるために?本気で考えてしまいました。パソコン用の眼鏡なんですね。目に優しいのでしょうか?私もほしいかも。ちょっとオトナの目用でかつパソ用があるといいな~。
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ)
2012-08-01 09:49:17
パンに見えたのね~

パソコンってちゃんと書けばよかったね

この眼鏡は度は入らないタイプです。
目に優しいのか?
暑くてパソの前に座っていられないので効果の程はまだ

お家用なので、ちょっとカラフルな奴を選んでみました。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事