今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

高校野球TV観戦

2010-08-18 12:19:52 | 雑記

「昨日は午後から雨、今日も曇」って予報だったが、青空が広がっている。

                    


高校野球も佳境に入りつつある。

ユニフォームにキャップを被って機敏な動きを見せると、どの子も愛おしい。
特にピッチャーは画面にアップで写るし、特に格好良く見える。
時に、キャップを外した顔を見てちょっと残念だったりするが。

高校野球はやっぱり地元を応援してしまう。
地元でない時はどっちが近いかな、と考えて応援したり。

やはり、九州のチームは無条件で応援する。

今年は沖縄の興南高校が頑張っている。
ピッチャーの島袋君が格好良くて大好き。
キャップをとっても断然かっこいい。
要潤系統のかっこよさだ。
ずっと見られるように、いつまでも勝ち進んでほしいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行バック | トップ | 島袋君ラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事