今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

運動会シーズン

2013-09-24 09:12:28 | 雑記
下の広場で保育園の運動会の練習が始まった。
賑やかな音楽と、保育士の掛け声が響き渡る。
父が、楽しそうに練習してると言う。
運動会が嫌いだった私には、子どもたちが楽しそうには見えない。

西の青い空に儚げな月が浮かんでいる。
明日は天気が崩れるらしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い彼岸花 | トップ | コオロギの音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年をとったのか・・・ (himiko)
2013-09-25 10:33:38
この頃、小さな子がかわいい表情をするだけで泣けてくる(笑)
こんなのが孫だったら、何でも買っちゃうばあばになっちまうんじゃ~ねェ~の?と思ったりする(笑)

が、きっと、孫にも教育ばばあだろう
小さいうちはね。
悪いことは悪い!叱る時は叱る!

「おばあちゃんなんて大嫌い」と言われたら、けとばしてやる!(笑)

そんな風になれるかなぁ・・・あまあまだろうか・・・

いや、その前に、娘たちに彼氏がいないんだった・・・
返信する
himiちゃん (リーのまま@職場)
2013-09-25 16:44:22
himiちゃんはきっと可愛くてやさしいおばあちゃんになるよ。
叱るときは叱っても、きっと愛されるばあばだよ。

この前幼稚園に取材に行ったんだけど、とっても可愛くて楽しくて、でもすごく疲れた。
体力つけておかないとばあばは務まらないね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事