今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

晩秋の雨

2005-11-11 12:23:06 | 家族

ということで、初めましてリーのママです。
リーはポスベの猫の名前です。

高校生の女の子が母親に毒を盛り観察日記をブログで公開していた事件がありました。
高校生の息子を持つ母としてとても気になる事件です。
それをきっかけにブログに興味を持ち、私もやってみようかと思ったのです。
動機が変?(笑)
息子の友達も次々とブログを開設するのでその影響もありです。

先月49才になり、11月の雨の日という中途半端な日にブログを開設するというのも私らしくていいかな?

さて、今日のお天気は雨。
昨日まで暖房器具のことなど忘れていましたが、今日は真剣にファンヒーターを出すべきか考えています。そう、寒いのです。
息子達の部屋は散らかっているからまだ出せないなぁ~~っと部屋を覗くと、下の子はちゃっかり出しちゃってます(笑)
あのゴミの山は何処に行ったんだろう???
それに比べ上の子は、学校に行くバスの時間も迫っているのに「傘がない~」って。
ゴミ(本人に言わせると大事なものなんだそうで、勝手に捨てられないの)の山をかき分けて傘を発見したのは私!
対照的な二人の息子と楽しい毎日を送ってますよ。

ところで、夫が昨日フォーマを購入してきたようです。
お風呂に入っていても仕事の電話がとれるように、水に濡れてもいい携帯を愛用している夫。何を考えているんだろう???




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるでラビリンス | トップ | ケヤキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めまして~ (あみママ)
2005-11-11 15:02:13
リーのママさん~こんにちは~

おぉ~掲示板で使ったのは久々だぁ。



うにゅ?リーのママさんは四捨五入で50?

ふっふ・・あみママだって50代って事で50なーんちゃってね。







返信する
同世代 (リーのママ)
2005-11-11 16:01:50
気持ちは30でも四捨五入すると50だねぇ~

体力は70かも(爆



あみママは体力30でしょ!うらやましい。
返信する
こんちは (はやし)
2005-11-11 18:30:08
ブログ開設おめでとうございまーす。開設は簡単ですが、続けることはたいへんです。これからネタ探しに苦しむことがあるやも知れませんが、がんばって続けてくださいね。

ちなみにこの苺のテンプレート、MacOS9.0.4のNetscape7.0では、右に文章が偏りすぎてめちゃめちゃ読みにくくなってしまいます。ま、この環境でこのブログに訪れるのは私だけだと思いますのでよろしいかと。ご報告まで。
返信する
Unknown (はな)
2005-11-11 20:08:36
開設おめでとうございます。隣の席のはな(仮名)です。わたしも、ブログはじめたばかりです。はげましあいましょう。
返信する
いらっしゃいませ~~ (リーのママ)
2005-11-11 21:23:01
はやしさん>苺のテンプレート、gooのHPから選んだだけなのでどうして良いのか分かりませぬ(爆

読みづらくてごめんなさい。

ネタ探し・・・家に3人ネタ元がいるので餌食にしようかと(笑

読みづらいでしょうがよろしく~~



はなさん>お隣ですか、どうぞよろしく。

返信する
失礼しちゃいました (リーのママ)
2005-11-13 08:23:35
はなさん>誰だか分からず素っ気ないレスをしてしまいました。ごめんねぇ~~

はなさんのブログ読んでみたいなぁ~~



風邪の具合はいかが?休みの日はゆっくり休んで風邪早く治してね~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事