今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

予定通り雨

2013-07-03 11:15:45 | 雑記
夕べからの蒸し暑さは今日も続いて、やっと雨が降り出した。
予定通りの雨。
一昨日予想したように、過ごしやすい梅雨は一昨日までだった。

湿度62%…思ったより高くない?
気温30度…思ったより暑くない?

じっとしてても汗がにじむのに、数値的にはそれほどでもない矛盾。

朝、水曜日なので映画に行こうとなぎぃを誘ったが、夕べ暑くて眠れなかったのか朝ご飯の後また寝てしまい起きない。

今日は雨が激しくなって雷雨の予報。
車は父が使っていてない。

今日は映画、無理かなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 曇り時々豪雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事