今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

寒のゆるみ

2008-01-03 12:06:37 | 雑記
昨日は青空が見えていたが、今日の鹿児島は曇。昨日は錦江湾を渡って志布志湾の太平洋側に出た。島影のない水平線を見たのは久しぶりだった。今日は郡山の叔父の家に向かっている。土地勘のない鹿児島県内を東に西に。毎年繰り返されるこの移動も慣れたとは言え「ここはどこ?」状態は相変わらずだ。義父は一人暮らしで近くに住む義姉が一切を仕切って私はお客様扱い。夕べも先に休ませてもらい体調はかなり回復した。立場としては長男の嫁だが結婚した時は夫は勘当されていた。そのままでもよかったんだけど(^-^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪を被った桜島 | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島に・・・ (nonnno)
2008-01-03 21:20:30
鹿児島にはいつまでご滞在でしょうか?
岐路も道中お気をつけて、・・・

今日の宮崎は午前中は久しぶりに穏やかな晴天となりました。
でも、ここ都城は、霧島おろしが吹く所です。
今年は年末年始、寒さが厳しかったですね。

体調はいかがでしょうか?
なれない環境で、大変でしょう?
無理をなさらず、暖かくしてゆっくり出来るといいですね。
返信する
やっぱり・・・ (パール)
2008-01-04 00:40:04
リーママちゃん・・・カッコイイ!!
年下の彼に続き、勘当とは・・・

あたしの中でリーママちゃんは桃井かおりバリの
カッコイイお姉さんになっちゃてるよ・・・

あ~ぁん、そんなカッコイイ人が家計簿チマチマ
つけてる姿は想像したくな~い・・・プププ

無事のお帰り待ってま~す!
返信する
((●≧艸≦)プププッ (himiko)
2008-01-04 15:52:23
パールちゃんの桃井かおりに、妙に同感!
ママちゃんはカッコイイよねぇ~
今年もいろいろ語り合いたいよ
まだまだ隠してるママちゃんの魅力&武勇伝を
教えてね!!
今年もヨロシクぅ~
返信する
お返事遅くなりました (りーのママ)
2008-01-05 09:10:28
nonnnoちゃん

やっと帰ってきました。

雪を被った霧島を見ながら、帰りはいいお天気で快適なドライブでした。

今年もよろしくおねがいします。
返信する
お返事遅くなりました (りーのママ)
2008-01-05 09:13:33
パールちゃん

おお~桃井かおりですか!
お正月からお年玉トークですね。
ありがとう~

私が勘当されてた訳じゃないので

家計簿~思い出させてくれてありがとう!
やっと帰り着いたよ~
大量の洗濯物持って(爆
返信する
お返事遅くなりました (りーのママ)
2008-01-05 09:16:43
himiちゃん あけおめ

え~同感?
それはそれは実態を知らないと言うことは恐ろしや(爆

魅力も武勇伝もhimiちゃんにはかないません!

今年もよろしくね~
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事