今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

バスが渋滞

2014-08-11 19:00:12 | 雑記
人の移動が一番多い週に突入。普段から多いバスが渋滞して二車線を占領してる。
台風一過の、曇り空。
北風が吹いて涼しいのはいいが、稲作は大丈夫か?
予報を見ても夏の陽射しは余りなさそうだ。
明日まで頑張れば明後日から夏休み。
う~ん、何か楽しい事ないかな!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の風 | トップ | また雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メアリーアン)
2014-08-11 19:35:46
帰省かな?旅行かな?って感じの家族連れなどが増えてきましたよ。ちょっとにぎやかになってきましたね。

予定がないのもりっぱな予定だわ、とにかくゆっくりしたいわと、夏休みを待ってます。ママちゃん、いい夏休みを過ごしましょうね。
返信する
おおお。 (まみまみ)
2014-08-12 10:59:14
ママちゃん、こんにちは~!
もうすぐ夏休みなんだ!いいね~ヾ(^ω^*)/
今回の台風の被害、けっこう大変だったね。
せっかくの稲が雨水に浸かった所をテレビでみたけど。。。。:゜(。ノω\。)゜・。

あ、チキンラーメンのラッピングバスがある~(・ω・)//
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ)
2014-08-12 20:09:12
博多駅は通勤時間に子ども連れや若者グループ、旅行バッグを引きずる人、理解できない言葉を声高にしゃべるグループ…で混雑していました。
いつもは人が多くても通勤だったらスムーズに流れるんだけど、あちこちで停滞して思わぬ動きにぶつかりそうになったり。
一番恐いのはエスカレーターを降りたところで立ち止まるお年寄り。後ろからどんどん人が来るんですけど~

と言った喧噪からはしばらく解放されます。

昨日、誰か遊んでくれる人がいないかと探したんだけど、お盆ってやっぱり家族のご用が優先よね。

予定のない夏休み、なぎぃが映画に付き合ってくれるかな?
返信する
まみまみちゃん (リーのママ)
2014-08-12 20:13:33
ウフフ…気づいた?チキンラーメン

実はチキンラーメンのバスを撮りたくて撮ったのよ~

白い車が邪魔じゃ~

夏休みなんだけどね、金曜日までは6時起き。
だって、くぅが仕事だから朝ご飯を作らないといけないの。
まみまみちゃんは夏休みはないのかな?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事