今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

高気圧

2011-07-27 09:14:35 | 雑記
台風のあと、秋のような過ごしやすい日が続いたと思ったら、今度は梅雨のような蒸し暑さ。
太平洋高気圧の周辺部で変わりやすいお天気。
いつ降るか分からないと気象予報士。
確かに何処かで雨が降っているような涼しい風が吹いている。
明日からは晴れベースの暑い夏がやってくるのだそうだ。
しかし、33度の予報を見ても驚かなくなってる自分がコワい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 夏の高気圧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常が普通になった? (メアリーアン)
2011-07-28 20:07:11
子供の頃って(いつよ?)33℃なんてことになったら大騒ぎでしたよ。滅多になかったですよね。こちらも33℃超えでした。暑いよ~(T_T)
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ)
2011-07-30 09:28:57
子どもの頃(半世紀前!!)30度超えたって暑い暑いって騒いでいた様な気がします。
昨日夕方の天気予報では33度でブルーの表示。
ってことは、昨日は35度以上だったって事!
暑いはずだ~(泣
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事