今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

年越し蕎麦

2011-12-31 23:05:09 | 雑記
大晦日は穏やかな冬晴れの一日だった。
久しぶりに家族そろって夕食を囲み、普段は飲まない夫と父がお酒を飲んで酔っぱらった。
毎年恒例のわが家の忘年会。

と言っても、食べ終えると子どもたちはさっさと部屋に引っ込んだ。
父は8時から第9を聴くために部屋に籠もった。

後片付けを終え、風呂から上がってしばしノンビリ。
もう眠いんだけど、そろそろ年越し蕎麦を食べたいと子どもたちが出てきた。

もうすぐ今年も終わり。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | in鹿児島 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春ハート)
2012-01-01 20:29:55
美味しいお蕎麦をみなさんでいただいたことでしょうね
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ママちゃんのブログは普通に飾らず書いてるから好きです
そうして文章がわかりやすいです
あたしとは違う~~(汗)
お蕎麦を食べたくなりました~~
返信する
おめでとぉ~ (himiko)
2012-01-01 21:40:24
ママちゃん
あけましておめでとう~
こちらは元旦から震度4だったよぉ
ちょうどトイレに入っててめまいかと思っちゃったww
3月の京都か?2月の大阪か?なんだかまだ決まらないんだけど
また種などでもよろしくねぇ~
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2012-01-03 20:43:24
今年もよろしくね

一昨年までは乾麺の蕎麦だったんだけど、去年は生麺の蕎麦にしたらモチモチして美味しかったです

文章が短いのは、通勤電車の中で書いているからです~
返信する
himiちゃん (リーのママ)
2012-01-03 20:47:00
元旦から揺れてましたね。
今年もか…って思っちゃった。

目眩かと思ったの?倒れなくてよかった。
種の方はちゃんとチェックしてるんだけど、コメントを書かないことが多くて、ごめんね。

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事