今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

ミニチュア

2008-09-15 15:37:27 | 友達


朝から降っていた雨、午前中は止んでいたが午後また降り出した。


                     


二日ほど胃の不調で寝込んでいた。
その間暑かったのか寒かったのか定かではないが、今日は蒸し暑い。
寝込んでいる間に溜まった洗濯物は乾きそうにないし、洗っても洗っても終わらない台所。
ちょっと一休みしてミニチュアの写真を撮った。



                        


himiちゃんのミニチュアショップで買った「ハロウィン」が届いた。
可愛らしくてカボチャの中には可愛いアメまで入るようになっている。
カップとお皿を一緒に置いてみた。
こびとの国に迷い込んだみたい。
ミニチュアって本当に夢がある。

こんな小さなパーツをどうやって作ってるんだろうと不思議でならない。
爪楊枝やピンセットなんかも使うのかな?
それぞれ質感も工夫されているし凄い

クリスマスにはどんなケーキが現れるんだろう~楽しみ


                          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼き | トップ | 秋雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブヒッ!!(゜ロ゜ノ)ノ (himiko)
2008-09-15 19:51:51
お恥ずかしやぁ・・・・・。
素敵なカップやお皿と並べていただいて光栄です。
クリスマスのケーキね!!
いろいろ調べてかわいいの作りたいと思っちょります♪
ミニに一緒に夢を感じてくれてうれしいなぁ~
返信する
himiちゃん (りーのママ)
2008-09-16 07:51:25
色々新作が出てますね~
ミニチュアのブログやショップを拝見するのがとっても楽しみな私
その割には購入数が少ない
だってぇ~もっと可愛いのがでるかも~とか思っちゃうんだもん

クリスマス仕様のミニチュア、楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事