今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

ゴジラ来襲

2014-06-09 18:21:21 | 雑記
博多駅にゴジラ来襲。
2メートルだが、けっこう迫力はある。
映画の宣伝だが、写メの的だ。
ゴジラをバックに写メを撮っていたカップルはアジアからの旅行者らしい。
宣伝効果は凄いだろう。
かく言う私も、デジカメ持ってこようかと思ってるし。
次のなぎぃとの映画はゴジラだな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | さつき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしぃ! (メアリーアン)
2014-06-09 20:39:54
小学生の頃、夏休み前になると映画の割引き券が配られました。「ゴジラ対ナントカ」などなどゴジラ映画もありましたよ。でも、忙しくて連れて行ってもらえないのがわかっていたから、もらうのが悲しかったです。で、LDで「ゴジラ」を見て、「ほほう、こんな映画だったのね。」って・・・後作と違って大人向けって感じました。この音楽を参考に、地震警報音が作られたって聞いています。私も記念撮影に行きたいな~。
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ)
2014-06-09 22:04:56
息子たちが小さい頃、ゴジラやガメラの映画が次々に作られてよく観に行ったものです。

ガメラが福岡ドームを破壊した時は、ドームや周辺の街がそっくり作られていてワクワクしました。

今度のゴジラは前作のエイリアンみたいなゴジラではなく面白そうです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事