今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

朝露

2009-06-05 09:46:07 | 雑記
曇空。近くの山が雲に隠れている。
バス停の側の田んぼの畦の草むらに朝露が光っていた。
暑いのか寒いのか分からない。気温は昨日より低そうだとジャケットを羽尾って出たら、バスの中はむし暑く大汗をかいてしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カチガラス | トップ | 霧の中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (葉月)
2009-06-05 20:07:49
今週も変なお天気ですね。
水曜日はめちゃ寒くなるしぃ~
何を着たらいいのか?
動けば蒸し暑いしじっとしてるとス~っとしてくるしね。
友人は風邪ひいてました。
お互い気をつけようね
返信する
葉月さん (りーのママ)
2009-06-06 13:56:49
そうそう、湿度が高いから蒸し暑いかと思えば、風は冷たくてブルッとしたり、本当風邪ひきそう~

新型インフルエンザ騒動は収まったみたいだけど、風邪には気をつけなくっちゃね~
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事